スポンサーサイト

--.--.-- *--

ドナドナ。

2007.07.11 *Wed
に、ならなくて本気で良かった・・・orz


昼間、部屋の掃除をしてたとき、
何を思ったか、PCのお腹を開いてみたんですよね。

まぁ、すごい。
結構、埃がたまってるっ!!!

ってことで、急遽PCのお腹を掃除。
んで、最近メモリーの増設を考えてるんだけど
対応メモリーが生産停止とか訳わかんないことになってるから
似たようなやつを調べようと思って、
今入ってるメモリーを取り出して、
写真をパシャリとやって、いざ戻そうとしたら
まぁ、大変っ!!

・・・戻らなくなった(笑)

ちょっくら、血の気が引いたさwww
何故かMacのは触ったことがあったんで、
あれとほとんど一緒。一緒なんだ。
抜けたんだから戻る・・・!!!
なーんて、自分に言い聞かせて、戻しました(笑)

なんとかなって、いざPC電源入れようとしたら、
ピーという奇怪な音が・・・orz
勘弁ーーーっ!!!
ってことで、またお腹を開いて・・・。
なんか、ちゃんとメモリーが刺さってなかったみたい。
くっ。
気をつけよう。
今なんでもないんで、当分は平気だと思うけど
うん。
データ移動しようと、心に強く誓いました(笑)
外付けHDDの整理もしなきゃなと思っていたところなので
丁度良いと思おう。そうしよう。



ちょっくら、ドラマの感想でも。
今日のイケメンもぶっ飛んでたなぁ(笑)
最近、小/栗君は同姓とのちゅうが多いんでしょうか?
この前もニュースで、
成/宮君とキス!!とか、見出しで出てた(笑)
こっちとしては面白いからいいけど(おぃ)
やってるほうは、可哀想だよねぇ・・・(遠い目)
でも、斗/真とは萌えた・・・(爆笑)

つか、今、公式HPをチラ見してきたんだけど、
南役の人、同い年!!!(爆笑)
えーっ!?
それで、高校生役とかやっちゃう~?(笑)
しかも、友達と同じ日だwww
面白いねぇ。
ちょっと、気になってしまったデスよ。

しかし、秋葉の女化は絶望した・・・(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

ドナドナ・・・
恐ろしすぎるよ!?
怖すぎ。。
良かったね、戻って。

ドラマは、確かに笑える。
でも、サブタイトルの「イケメンパラダイス」はいただけないような。。
だって、原作を読んでいる人にとっては、軽くとりすぎだよ!って思っちゃうな~(私だけ??)
でもって、同級生の可愛い子が可愛くないし、お兄ちゃんは日本人だし。。。イメージがぁ~~~v-17


探偵学園はQがめっちゃ可愛いねv-238
2007/07/11(水) 02:35:32 | URL | R-k #- [Edit
危険だったのさ・・・
ホント、怖かった。
一種の恐怖ですね(笑)

もう、アレは花君ではなく、
別物と考えるとして「イケメン」で良いよ(笑)
中央は可愛いイメージだったんだけどなぁ・・・。
お兄ちゃん役の人は好きな役者だったので私的にはOK!!(笑)

探偵Qは見てないけど、
神/木君が好きw
2007/07/11(水) 21:41:27 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
