スポンサーサイト

--.--.-- *--

号外少女。

2007.07.11 *Wed
最近気になってる声優。
神谷さん。
次点で遊佐さん。
そんな春月です。こんばんわ。

そんな神谷さんが絶望先生・・・!!
たまらないですね・・・www
原作が面白くて、アニメ化ちょっと喜んでたんですよね。
土曜の深夜、何気にローカルチャンネルかけてたらやってたと言う(笑)
テンポが良くて、とても面白いw
最近、見ようと思っててもすぐに忘れてしまうんだよね。
で、結局見なかったり。
すでに、見ようと思ってたやつの1話見逃したやつがいっぱいあってびっくりデスヨ(笑)

神谷さんが気になりだしたのは、
CEのベスビー・・・と言うか、クラ学ですがね(笑)
んで、最近BLCD聴きまくっていたら、
結構出演なさってるので、
余計気になってしまったと(笑)
んで、そのお相手が遊佐さんが多くてねwww
で、しかも
電/凹に出演なさっててね(笑)
コレは、気にならないわけがないぜ!!とw

そんなこんなで
最近、Push声優さん語りでした(笑)



やべぇ。
いま、らき/すたのED集聴きながら書いてるんだけど、
平野・・・この人凄いわ・・・。
脱帽と言うか、も、ただただ感心するばかりですね。
歌うときの声違いすぎ!
そんで、合いの手ウルせぇ!!(爆笑)



[追記]
嘘ーんっ!!
ルルシュの24,25話の予告きてたんだね!!!
知らなかったよ!!
うっ・・・。
も、隠さないで箇条書きに・・・。

・アーサーは誰に威嚇??
・咲世子さんは木に向かってなにしてんのっ!!??
 スイッチっぽかったけど、爆弾とかじゃないよね???
・玉城は裏切る・・・?
・ヴィレッタ生きてたのは嬉しいけど・・・記憶戻った?
・スザク、ランスロットのキー持って、ロイドさん殴った!?
 しかも、そのロイドさん乙女な倒れ方でウケる(苦笑)
・とーとーオレンジ出陣っ!!??
・だからお前はなんなんだっ!?V.V.!!
・ニーナっ!?あんた何乗ってんのっ!!??
・そのマリアンヌは回想??
・C.C.?
・カレンにゼロの正体はバレるのだろうか?
 そしてその反応は????
・マリアンヌと・・・誰?C.C.???
・ルルーっ!!!!


マリアンヌが何に関わってるのか。
ここまできて何もなかったとは言われたくないのだが・・・。

予告に一切シャーリーが出てなかったのも気になるのですが・・・?
23話だっけ?
思い出しそうなそぶりが気になって仕方なかったんですが!!!!

ナナちゃんも居なかったよ!!??
25話で大変なことになってるはずなのに!!!!

全然展開が読めないよ―――っ!!!!???
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
