スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

封印呪縛。

2007.07.13 *Fri
なんか妙に、骸さん*愛*が強まっている・・・。
何でこんなにカッコ良いんだろう・・・っ!!

真面目にトきめく・・・(苦笑)
やばいやばいっ!!

サンホラと骸さんてリンクするところがちらりほらりあって、
ドキドキするんだよね。

そんなわけで、
最近あまり聴いていなかった、サンホラがヘビロテでかかるようになりました(笑)
サンホラはインストも最高ですvvv
逆再生とか、高速の・・・とか。
特に、高速の・・・はなんかハマるんだよね。
スゴイお気に入り。



今日は久々にM田の兄友に行ってきたんだけど、
こっちがついでだったもんで、
何を買いに行ったか全然覚えていなくて、
家につく頃、バスの中で思い出して
あわあわ慌てました(笑)

びっくりだよ。ホント。
買ったつもりであきらめることにしたよ。
縁がなかったんだ・・・。
・・・仕事始めたら買うことにするなり。




ふざけるなっ!!
ふくやまじょーーーんっ!!!!!

ってことで、
ギアスの部屋見ました。

うわー。
あおるだけあおっていきやがったヨ。あいつ!!

関西で放送されてからの、
2日間がツライ・・・!
ネ絶ちしないといけないかっ!!??と、思うくらい!!
最終かにもかかわらず、
続編に繋がるってことは、完結しない・・・?
ここまでするかってどのくらいのことをするのか、
想像もつかない。
ネタバレとか探したいけど、
見て驚きたい。
く。
何このジレンマ。

あ。
暴言吐いてますが、ちゃんと愛はありますよvvv

むーん。
はやく・・・!はやくさんじゅうにち・・・!!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。