スポンサーサイト

--.--.-- *--

カシラ星人。

2007.07.14 *Sat
なんか、自分の一番好きなキャラって、
描きにくい。
・・・と言うか、愛が邪魔をする(笑)

好きなのに。
好きなのに描けないこのジレンマ。
く。
ストレスがたまります(苦笑)

そして、コピックの臭いで
胃がきゅるきゅるしてきた。イタイ・・・orz



ずっと、紅茶王子の文庫版を集めていたんですが。
今日、やっと全巻購入することが出来たデスヨ!!!

あぁ、どうしよう。
名作過ぎて、号泣かましましたwww

ラブコン見ようと思ってたのに、
すっかり忘れたり(笑)
ホント、最後の3冊くらいは涙が枯れますw

締めに姫君も読んで、
終わっちゃったんだなぁ・・・と、寂しくなったり。
も、とっくに終了してた作品なのにね。
おし!
また1巻から読み返そうwww



あ。00の30秒CM見たデスヨ!!!
やっと、女の子キャラのお顔も拝見できて、
ちょっと、期待が高まってきましたよー!!!

もう、どうでもいいから
大コケしないことを祈るばかりでゴザイマス(苦笑)

そういえば、
15秒のほうの一番最初のスポットで、
眼鏡かけた子がいたけど、
私はあの子てっきり女の子だと思ってたよ。
男の子・・・。
そこいら辺も気になるところですw
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
