スポンサーサイト

--.--.-- *--

When Where Who Which。

2007.07.17 *Tue
また、中越で大きな地震が・・・。
お住まいになられてる方々は、明日雨が降るとのことなので
お気をつけていただきたいです。
てか、大きな地震は中越方面ばかりですね。
頑張ってほしいです。




とまぁ、話変わりまして、

何を血迷ったのか・・・。
ちょっと、買い物に出かけただけだったのに。
なんとなく、ゲーショプによったら、
手に
骸強襲を持ってた自分がいた・・・(遠い目)

以下ネタバレしてますんで、
自分でやるまでは知りたくねぇ!!って方はばっくぷりーず☆









ってことで、ちょっとやってみましたよ。
うん。
クソゲかと思いきや(失礼)
意外と、面白い。難しいw
てか、私に格ゲの才能が皆無なだけなんですがねwww
格ゲと言って良いのかとっても謎ですが。

最初は、ノーマルツナで。
てか、細かい動きが面白かった。
ノーマルツナがね、平謝りしつつ、土下座しつつ、
攻撃を食らわすんだけど、
見た瞬間爆笑したね!!
なんか、コミカル。ユニーク!!
そんな感じ☆

骸さんも躊躇わず、ボコしましたwww
こういうときは手を抜かずに・・・ね♪

ノーマルツナでクリアしたら、ハイパーツナが使用可能になりました♪
最初使えるキャラは、
ツナ、獄寺、もっさん、了平、雲雀さん、ランボ、
イーピン、ディーノさん、ビアンキ、の9人☆

で、前にWJについてた紙を思い出して、
探したらあったので、バジルを使用可能にして、Let's Play!!

たぶん、出てくる順番とか、人数とか
ランダムなんだろうと思うんだけど、
骸さん、柿ピ、犬vsバジルは辛かった・・・。
倒せない倒せない・・・www
1時間くらいやってやっと倒せたよ(笑)
辛かった。
普通に強いからねぇ。骸さんwww
1人だけでも、結構辛いものがあるのですよ。

電源を入れると、これまたランダムで、
キャラが出てきて、タイトルとか言っていくんですがね、
雲雀さんが、骸強襲て言ったときはなんか、笑いがこみ上げてきた(笑)
初めて、雲雀さんの口から「骸」と言う単語を聴いたような気がしたから(笑)

今のところ、
リボーン、ビアンキ、雲雀さん、犬、千種、は聞けた。
骸さんも出たんだけど、音絞ってて、聴きそびれた・・・orz

意外と、ストレス解消になりそうなゲームでよかったwww
ってな感じで、次出る、
リング争奪戦も買いそうな感じがしてきました・・・(苦笑)



そういえば、PS2の格ゲも、
アドベンチャも、マベ・・・なんだよねぇ・・・。
格ゲはよっぽどのことがない限り、
最悪な出来ってのはないと思う(思いたい)んだけど、
アドベンチャのほうは・・・><
なんか、クラスタがトラウマになってますよ。
あれ、結局1周もしないで放置されております・・・。
ヒドイもんです。
なんか、泣けてきた・・・(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
