スポンサーサイト

--.--.-- *--

自室で吐く息が白いってどうよ?

2005.12.14 *Wed
暖房器具がコタツしかないとです。
コタツは首まで浸かるとです。
暖房もあるけどスキじゃなかとです・・・。


また、日記のスキンを変えてみました。
とにかく私は飽きるのが早い・・・(苦笑
とても可愛くて一気に気に入りー♪



はい。では、今週のクラスタ11話感想~☆
ネタバレでーす。


私は思ってた以上にクロムがスキらしい(苦笑)
つか、よっちん効果でクロム好きになったくさくて順番逆?

ではでは本編です。
アゲートはもともと普通の人造兵で
どこからかカールスのうわさを聞いて、
記憶をもらって今の性格になったってこと??
アゲートもカールスのことを「兄さん」と呼んだのでかなり混乱。

もしくは、カールスには実際の弟がいたの??
その弟が何らかの形で人造兵にされた・・・?
それでお祈りしてた??
わから―――んっ!!



ところ変わりまして、クラスターE.A、ベリルです。
つーか、クラスターに女子部があんのっ!!??
びっくりだね。
このまま女子があまり出てこないで終わるのかと思っていたよ。



クロムです!クロム団!!
何だ?あのセピアノ可愛さは!!
ギュってして頭ぐりぐりしたいっ!!

つか、カールスの記憶をアゲートが持っていることをさも当然かの様に知ってるのに驚き。
そして駄々っ子クロム・・・(笑
一番人間らしいから、冷静さがないのかと分析。
どちらかと言うと1号・2号・3号がクロムの言うことを何でも聴いてくれるお兄さんに見えてしまったよ。
なんか違うと分かっていても、自分で気付きましょう的なお兄さん。

にしても2号良いよー!
「人懐っこい笑顔」とか言うなよぉぉっ!!
スキだ好きだ!!



いきなり、ベリル母上がお亡くなりになってものすごいショックです。
とてつもなくあっけなく。
ジャスパー家は嫌いですな。
よく見る貴族の典型。
ジョルジュが癒しです。
ジョルジュがいるからベリルがベリルでいられるのだなぁと。



アゲートの言う正しいことは「人造兵製造反対」
それは、カールスの記憶を持っているからなのか。

・・・えっと、耳が良く聞こえなかったんですが
クロムはアゲートと一緒にいるっていい言いましたのですよね!?
ずっと一緒?食共にする!!??
マジでかマジでか!!
公式のあらすじ見たときアゲートとクロムはクラスターに向かうと聴いてお手て繋いで、るんたった♪を想像したけどあながちただの妄想じゃないかも!?(壊



えェ―――っ!!??
ベリル、クラスター出るの!?
フォンは??フォンはどうするの―――っ!!!?




来週はやっとエマセンセが来るのね!帰ってくるのね!!
ひゃっほー♪
「アゲートの叫び」ってことはクロムも確実に出る!?
来週も楽しみですよーvvv
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
