スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラスト・エヴォルーション。

2007.07.20 *Fri
キチメガ!!!
届きましたー♪

まさか発売日に届くとは・・・!
ビバ・密林☆
絶対明日だと思ってたんだよねぇvvv
昨日も発送メール一切来なかったし。
発送メール来ないうちに届いたんですがね。
届いた今も発送メール来なかったと言う・・・(笑)

まぁ、良い。
届けばいいのだ!
明日の午前中は確実に出かけなければならなかったので本気でよかった♪
ってな訳で、すべてほっぽってやってます!!!

・・・と言いたいトコなんですがね、
履歴書等々を描いたりしなければならなかったので
書きながらやってます(おぃ!)



ゲーム自体の感想はゲーム日記にまとめて書くと致しまして
一言だけ。

ビバ・眼鏡!!
ビバ・リーマン!!!


そんなこんなで、御堂さんがエライツボにはまりまくった(攻めでも受けでも)
春月でしたー(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
