
--.--.-- *--

お池にはまってさぁたいへん。

2007.07.24 *Tue
うぅ・・・。
何ぞ、頭痛がする・・・orz
簡単に頭痛を治す方法、
もしくは、緩和する方法はないもんか・・・。
うぁ・・・切実・・・orz



今日がLaLaの発売日っつーのは覚えていたんだけど
なんか、暑くって。
買いに行くのが面倒になって行くの止めちゃったvvv

明日買ってこよう。そうしよう。



そーんで。
そんな、有り余った時間を漫画読むことに費やしてたりして(苦笑)

「なな」の最新刊まで読破!
ヤバイなぁ。
シンちゃんが可愛すぎるわ。
あの勢いだと、レンがお亡くなりになってる可能性が非常に高いってことだよねぇ・・・。(推測)
非情に鬱になる漫画だと思うよ。ホント(苦笑)
まぁ、面白いし、嫌いじゃないけど。



あーダメだ。頭痛が酷すぎる・・・!
リフレッシュしてこよう。そうしよう。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
