スポンサーサイト

--.--.-- *--

待って待って、待ち続けて。やっと君に逢える。

2007.07.30 *Mon
今日も雨でしたねぇ・・・。
午前中の昨日に引き続きの雷・・・。
も、PCの電源とか入れられなくて困り果て、
仕舞いに雷怖くなりすぎて、布団かぶってたら
いつの間にか寝てた(おぃこらこら)
明日の明け方も雷とか何とか・・・。

ちょっと待て。

ギアスやってる最中に、停電とかしやがったら
泣くに泣けねぇ・・・orz



ってことで、
今日の深夜。もとい、明日の明け方には、待ちに待ったギアス。
24&25話・・・!!!

まってた!
待ちすぎてたよ!!
3ヶ月っ!!!

あぁ、自分、好きなんだと本日再確認いたしました☆
7巻のオーディオコメンタリーを見て、
そのあとで、もう一度19話を視聴し、
ここまで見たら、最後まで見たくなってしまい、
ビデオとか、HDD漁りまして
23話まで見てました。
ほんと、23話は切な過ぎますね。
てか、やっぱスザク好きだわ。

学園祭とか、やり直すってミレイさんが言ったみたいだけど、
学園祭のやり直しは出来るのかなぁ。
たぶん、ニーナも戦地に赴くんだろうし。
玉木が生徒会で何かしでかすみたいだし。

そうそう、見返してたら、
地元の名前がチラリと出てたんだよね(笑)
おぉっ!!ってなった。
まぁ、関連がないとも言い切れない土地なので、
ちゃんと調べてるんだなぁとか思ってみたり(有名っちゃ、有名ですが)

ギアス関係の情報は見ないように頑張ってたので、
はやく、最終回のほうが見たいです。
某動画サイトにうpられてたのにはかなりの衝撃で、
見るべきか見ざるべきか、とっても悩んだんですがねー(笑)
結局オンエアまで待ちました。
麻痺しそうです(笑)
あと5時間といったところです。
あぁ、ヤバイ。
とてもイタイ子になってるwww



余談:某27時間生放送の番組Tシャツが
「5927=獄ツナ」で爆笑してました(笑)

ま、また雷がドンゴロゴロと・・(涙)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
