スポンサーサイト

--.--.-- *--

侵略するものされるもの、歴史は繰り返す。

2007.08.02 *Thu
やっとこ、「SH*聖戦/の/イベリア」聴きましたww
・・・2期になってから、初めて良いと思いました(笑)

別にあらまり嬢厨って訳じゃないんだけど、
あの、無駄な声優起用が気に入らなかったんですよ(苦笑)
まぁ、一個人の感想と思って聞き流してくれたら幸いです☆

しかし、今回のイベリア!!
最高すぎて・・・!
曲も良いし、内容も(全部が分かったわけではないですが)好き。
あの、宗教戦争らへんって好きなんだよねぇwwww
歪み具合が何ともいえない♪
3曲目がエライ好みです。



で、今日もちょこっと買出しに出かけました☆
そんとき、買い忘れていた「時かけ」の設定資料集をGET♪
きゃほ!
まだちゃんと全部見たわけではないけど、
小物とかもきちんと載ってたので
いろいろ使いまわせそうwww
良い買い物をしたですよ~♪



ここ2,3日、
あ。
日記サボりだした頃からですねぇ(おぃ)
また、「どうぶつ/の/森」に再ハマりしだしましてwww
楽しいんですよ~。
今まで、集めていなかった魚とか虫とかを集めて集めて・・・!
今は、魚ばっか釣ってます(笑)
も、すぐに2時間とか経っちゃう。
つか、スローライフ満喫しすぎ・・・(苦笑)
ダメダメだ!
はやくFateもクリアしたいのに・・!
てか、ゲームばっかでスマソ(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
