スポンサーサイト

--.--.-- *--

夜空に浮かぶ大輪の華。

2007.08.05 *Sun
洲清!!

取り乱しました。
昨日今日で、もう、お祭りを堪能しすぎて疲れた・・・。
本とは昨日の近所のお祭りでやめにする予定だったんだけど
なんとなく、県内で二番目にでかいラシイ
地元のお祭りにも顔を出し・・・。
も、足のキャパを越しました。
早く寝よう・・。

つか、昨日今日で、
リボと銀魂とカラブリげとしてきました☆
まだちゃんと読み終わってないので、のちのち感想書くかも書かないかも。

あとは、写メ日記のをね買ってきたんですよ。
しかし・・・なんだ・・・。
運がいいのか悪いのか。
シークレットってダブルもんなのかっ!?
しかも私初買いなんですけどっ!!??
・・・オモシロすぎる。。。


てかさぁ、普通にN○Kに
H野綾さんが出演なさってたことに、吃驚デス。
・・・H○Kって民法よりオタクよりな気がするのは気のせい?


では、ゲームネタなので(取り乱した原因)
読みたい方のみどうぞ☆

あは。
やっばい、某ゲーム誌を購入してきたんですがね。
どうしましょうwww
やっとこFDが・・・!
めさいあwww
洲清っ!スキwww
BADなのにときめいたのは何ででしょう???
その洲清に音声付くだとぉ!!!
楽しみで仕方なくなりました。
しかも、基本になるのは「不思議の/国の/アリス」とっ!?
マッドハッター洲清☆
いやん。
あぁ、ときめく。
コレにときめかずに何にときめけとっ!!??
あとは、王冠の似合ってない煌に
かぼちゃパンツ遼太♪
白ウサギ司についていっちゃう拓人にも萌える・・・www
その雑誌には2ページしか乗ってないのにイロイロ突っ込みどころ多すぎて萌える・・・!
てか、デート対象になる洲清に食いつきすぎたと自分でも実感(笑)
司もできるって書いてあったのにねぇ(笑)
あぁ、どうしよう。
07年冬ってかいてあるけど来年とかなってしまうのかなぁ?
まぁ、全然余裕で待てるけどね!!!
も、めさいあ関係出てくれるだけで嬉しすぎる!!
やってない人はぜひやってみたほうがいいです。
シリアスとか歪んだ愛とか好きな人はホントお勧めだったりします(笑)


あと私の目に付いた記事は、の~とん♪
響がやっぱりツボだと再確認!
ドのつくSですよ!!
最高じゃないか!!!!(笑)
兄がすきで響がすきで・・・。
自分とてもわかりやすい性格してるとつくづく思うよ・・・(苦笑)
こっちも楽しみすぎて・・・!
も、の~とん様様です・・・w
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

呼び出されたんだって?
飲料水を販売している友人様に呼び出されたんだって?
私もあったよん。
はなび、綺麗だったね。
でも、以前より短くなったよね。まだまだ不景気なのかにゃ??


そうそう。
京の都への旅行はいかがします?
2007/08/05(日) 21:16:43 | URL | R-k #- [Edit
おうともさ☆
呼び出されましたねぇ。
そして、滞在時間より往復の時間のほうがが長いという罠・・・。
花火はめんどくさかったので、家のTVで見ました。
ケーブル地方放送って素晴らしい☆
短くなってたのか?知らなかった・・・。

キョウト!!!
い、いつまでに回答せねばならんのでしょうか??
たぶん平日はムリだろうと思うが・・。
9月の後半だったよね・・・?
2007/08/06(月) 01:03:41 | URL | 春月@管理人 #- [Edit
今度。。。
私、8月のシフトって教えてたっけ?
パンフレット貰ったから渡すね。
まだ大丈夫だよん。

浴衣は着たの??
2007/08/06(月) 19:19:02 | URL | R-k #- [Edit
いえい☆
教えてもらいましたですよwww
ごめんなさい。メル返さないで・・・orz
パンフありがとう☆

浴衣・・・?着ませんねぇ。
めんどいので(苦笑)
私は見るの専門!
2007/08/06(月) 21:27:55 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
