スポンサーサイト

--.--.-- *--

りりかるとかれふ♪魔法の呪文を唱えてみよう☆

2007.08.07 *Tue
昨日に引き続き、部屋掃除のほうをしております。
が、
やはり片付かない。
んで、出てきた過去WJで読んでなかったのがあったので読んでみたり・・・(笑)

てか!!
そうそう☆
その掃除をやってる最中に、某動画サイトで
「大/魔/法/峠」っつーね、何とも電波なアニメを見ましたらwww
コレが面白いのなんのって!!!!

爆笑しすぎて、お腹痛くなりましたwww

OPは何度か見たことがあって、
気に入っちゃったんで、曲も持ってたんだけど
本編見たことなかったんだよねー。
・・・あんなに短いとは思っても見なかったけどwww

でも、本気で面白いww
オススメオススメぜひぜひ♪
パヤたん可愛すぎ。
二人一役なのが、ツボに入りすぎたwww



・・・洗濯ってたのしいよねー♪
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

掃除は?
読んじゃう気持ちも、ものすっごく良く分かるよ。

でも、やる時はやろうよ。

マンガ読むのは仕方ないけど、動画は掃除の日じゃなくたっていいじゃない!?

最近のアニメだと“ゾンビローン”が好きだな☆
2007/08/08(水) 00:26:12 | URL | R-k #- [Edit
いやいやいや・・・
私的に漫画読むほうがダメな気がするんですが・・・?

つか、私は動画見つつ
といいますか、音楽聴きながら・・・のようなBGM代わりもので
動画見てるのであんまり支障ないんですよね。

ゾンビローンは見てませんね。
つか、知らない・・・。
2007/08/08(水) 17:39:10 | URL | 春月@管理人 #- [Edit
だってぇ~
読んじゃうのがダメなのはそうなんだけどさぁ~
漫画のタイトルとかみたり、手に取っていると読みたくなるんだもん。

はい。私はダメ子です。

動画も同じだわ。動いていると、目で追っちゃう。
こういうときはリズムのいい曲か、クラッシクで!!


ゾンビはこれまでの放送分がたぶんネットで流れているから時間ある時にみてみて~
春月さんも好きだと思うよvv
2007/08/10(金) 10:49:43 | URL | R-k #- [Edit
追加&修正
修正:クラッシク⇒クラシック

追加:ネット(http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-1619.html)
たぶん、流れていると思います。
2007/08/10(金) 10:59:41 | URL | R-k #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
