スポンサーサイト

--.--.-- *--

暗闇に月の光が照らすだけ・・・。

2007.08.08 *Wed
ハピバス・イザーク!!

ってことで、お誕生日な日ですねー。
え?
なんで、アゲートの誕生日忘れてる私が覚えてるかって?
この日が自分の誕生日だからに決まってるじゃないですーか!(はぁ?)

そんなこんなで、また1歳年をとってしまった・・・。
もう、いらない。
ねんれいいらない・・・orz

つーか、今日は朝から嫌なことだらけで、
え・・・こんなんが誕生日・・?
みたいななんか嫌な気分。

またも、某動画サイトにて面白いのみつけて
ただいま放送分まで視聴完了☆で、テンションあげたのに
また落とされた・・・。
勘弁してほしいよ。
早く連絡コイコイ☆
そしたら、原作買ってやる(おぃこら待て待て)
もう、改変期近いので、
量が膨大でしたねぇ・・・(笑)
んで、掃除しながら見てたんだけど、
いつもは目をつぶってやらないところの掃除をしてた・・・。
・・・案の定酷かったねぇ(笑)←笑い事じゃない
だいぶ、ばっちりニッコリすっきり☆・・・してきたよwww
やはり、ネックは漫画だな・・・。
いっそ、ダイスキなものだけを残し・・・売るか・・・。
ソレこそすっきりしすぎて何もない部屋になるがな(ハハハ・・・)

あぁダメだ・・・!
このテンション下がりきった気持ちは土日で晴らす!!!
てか、むしろ日曜を頂点にもっていく!!!!
あぁ、いちねんぶりにあなたにあえるのねvvv
てことで、テンションあげることに専念します。




[追記/23:40]

んー、微妙に気分を上げてきました。
てか、ローなテンションのときは、
そんな感じの曲をきいてるんですがね、
なんとなく、またも某動画サイトにて(笑)作業用BGM系を探して聴いとりました。
で、片思いソングメドレーから奥/華子メドレーを聴きましたよ。
ヤバイ。
「奥/華子」良すぎるんですが!!
コレは、アルバム買うべきと決心!
ガーネットのシングルを買った頃、
すでにアルバムも出ていたので、何であん時買わなかったのかと
ちょっと後悔(苦笑)
でも、結局シングル買ってそうだから変わらないかwww

あ。
テンション下がってるんじゃなくて
ただ単に情緒不安定なだけかも・・・ι
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

確信を持って言える!!
好きなものだけ残して、漫画を売る。


絶対。デキマセン。

80%以上の確立で実行されないと思います。

私も無理だ。


誕生日おめでとうございます☆
(遅くなってごめんね)
2007/08/10(金) 10:43:44 | URL | R-k #- [Edit
だね・・・
言うのは簡単だが、実行する難しさ・・・。
大変大変☆

おぉ、祝いのコメントありがとうwww
2007/08/11(土) 00:47:24 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
