スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠い未来に想いを馳せ、現在を蔑ろにする。

2007.08.10 *Fri
はい。そんなこんなで階段から落ちました(唐突)
一段あるのを忘れて、ガクンと・・・(苦笑)
昼間落っこちたんですが
痛くないんだよねぇ・・・。
しかも、1ヶ月前に捻挫していまだ痛いところをまた強打してしまったんだけど・・・。
ちょっと熱持ち出したんだよねぇ。
えー・・・ちょっと怖い。



ホント、テンションあげるには音楽が一番だなと確信した私。
本日、ホント絶え間なしにSHかけまくり。
これで、本当にテンションが上がってるのかは微妙だけど。
内容が内容なだけにww

初めて、ちゃんと歌詞見つつ聴いてみたり。
"えりゅしおん"超ダークで爆笑www
一番スキと豪語してたんですが?SHの中でwww
あっはっはっは!
ABYSSで聴くのにはまっております。
エリスって今だわからない、アホの子春月ですwww


夕飯を食べた後、SHを聴きながらほげーと天井を見つめていたら
いつの間にか寝てましたwww
2時間半くらい・・?
えーそんなわけで今あんまり眠くないんだよねぇ。
つか、夜なのになんかものそい暑いんですが・・・?
こんなもんなの?最近??
エアコン中毒なので、気が付かない(おぃ)
高い温度設定で、エアコンかけるのがすき。
てか、空気が湿気含んで重いのがムリ。
意外と今は平気かなぁと思いつけてないけど、
あー・・・微妙かも。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

あれま
階段から転落って大丈夫かいな?
気をつけてね。

階段。私も昔はよく落ちたものだよ。
りぼんだか雑誌を山積みして降りてたら、滑り落ちて。
降ってきたよ。雑誌の山が。。
あれは痛かった(泣)

音楽はいいよね。
私も音楽(アリプロ)でテンション上げてますわ☆
2007/08/10(金) 10:39:18 | URL | R-k #- [Edit
うぃ☆
まぁ、何とか平気ですよー!
ちょっと、いろいろおかしい・・・(苦笑)

雑誌の山積みは危険だねぇ。
危ない危ないっ!!

歌はいいねぇ・・・。
歌は心を癒してくれる。
リリンが生み出した文化の極みだよ。
そう思わないか・・・碇/シ/ン/ジ/君?
ってことで!!!(おぃ)
2007/08/10(金) 15:45:39 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。