スポンサーサイト

--.--.-- *--

あなたがいる・・・ただそれだけで。

2007.08.11 *Sat
あれあれ??
今日もこんな時間だぞ?っと☆

今日は眠いので寝られると思うけど・・・。
昨日はあのまま完徹してしまいました。
意味もなく・・・。

イロイロおかしいな。
さっきも、意味不明な眩暈が。
今も微妙にふわふわ?してる。
なんと言葉で表せばよいかわからないが。



そんなこんなで、
やっと「ハ/ル/ヒの激/奏」見終わったwww
H野Aさんのイメージがすごい変わった!!
もちろん良いほうにb

つか、S田とO野さんのファンサービスがとても嬉しかった(笑)
一樹ダンスというのか、キャラソンダンスがとても素晴らしかったwww
あぁ、生で見たかったなぁ。
しかし、その頃は
まだ本編とか見たことなかったんだよね。
名前は知ってたけど、名にソレ?状態だったしwww
ま、今ではこんなにハマってます☆って感じだけど(笑)
いつ原作に手を出すのかなー?ってなとこまできてますwww

感想書くほどじっくり見てなかったので
またそのうち見返そう。そうしよう。
寸劇とかもスゴイ面白かった!
本編見たことのある方はぜひぜひ見てみたほうが良いと思うデスヨ♪



ってなわけで

HappyBirthDay!!!KISHOっ!!!

自分の誕生日が近いだけあって、
たぶん一生忘れないだろうなぁと思っている(笑)
愛してますwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
