スポンサーサイト

--.--.-- *--

平和と生きることと。

2007.08.13 *Mon
シリアスなタイトルだけど全然全くそんなことはなく。
ただ英語を直訳しただけwww



そんなこんなで行って参りました!
某N純さんLive☆

も、ホント!!
大好き!
一人じゃダメなの。
あの方がいて、
あのツアメンで、
あの会場にいたみんながいて、
やっと最高の空間になるんだよね☆

だから生は良い!!!

ってか前々回に行って
私はSAX奏者に惚れてしまったわけですが(おぃ)
CD出している割に、
SHOPで売っていない罠・・・(遠い目)

だから、半分の目当てはこのSAX奏者のCDを買うことだったりしたわけです(笑)
んで、速攻今聴いてて。
1枚目のFULL_Albumですね。
も、速攻で泣けてくる・・・www
このSAXの音は私の求めていた音なんだよ!!!!
も、どんぴしゃ!!!
Fluteも吹けるのが、最高すぎる。
愛です。愛。
生写真にサインもあって、至れり尽くせり。
だから、Live会場での買い物はやめられませんwww
2nd_FullAlbumも買ってきたので、あとでゆっくりと☆

メインのお方のもがっつり購入♪
えー、かなりのストレス解消になっております(笑)
まず、Liveグッズを少々。
ここではバカになれた人が勝ちです(まてまて)
どうせまた、生写真とか付くんだろうなーと思い買っていなかった
LiveDVDもここで購入!
そしたらポスター付いてきたよ!
先着順だったのでドキドキだったけど(笑)
当分またLiveDVDで浸れそうです。

感想自体は・・・まぁ、ちょっと嫌なことあったけど
まぁ、それはそれ。コレはこれ。ということで割り切ることにします。
あーゆーときはみんな殺気立っていますので気をつけましょう。といったところでしょうか?(笑)

しかし、曲が・・・。
My鬱songを・・・生で聴いてしまいました・・・。
いや、救いはあるのだが、
最初の2フレーズで、苦しくなります。
実際胃が痛くなりました・・・。
てか、今朝、行きがけに「紅蓮裸眼(←当て字ですよ?)」を
1話から1期終了まで見ており、号泣してたので
会場で号泣することはありませんでしたが、
やばかった・・・。
いろいろ、やばかった・・・。
必ず1回は泣かせるところがありますね!
てか、歌詞がストレートすぎてグサグサ刺さることがしばしばありますよ。
このお方は!!!
悪いんじゃないんですよ!むしろ、そこが良いんだけど、
ちょっと、自分が今こんな状態だから、
辛かった・・・(苦笑)
でも、最高に楽しかった!!!
また、今度はもっと狭いry。

あー、足がキャパ越えしました・・・!
死・ね・るwww
ここまで起きてるので、どうせだからペルセウス流星群でも、見てから寝るとしてみます(笑)



にしても、本気でツアメンSAX奏者さんのCDマジで良いんですが!!!
ジャズバーみたいなトコで酒片手にゆっくり聴きたいwww
マジ惚れる・・・!
・・・え?これって、SoloLive行く前兆??
あー・・・行って来ました!報告を聞いたら笑ってやってください・・・www
スポンサーサイト

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
