スポンサーサイト

--.--.-- *--

静かな夜中の星の輝き。

2007.08.13 *Mon
昨日、流星群が見れるかと思い、
2時ちょっとすぎくらいから、ずーっと星を見ていたんですがね。
結局見られなかった是!
くそう。
今日もリベンジ?
でも、星空をじっと見ることなんて何年ぶり?という感じだったので
スゲー毒素が抜けた気分(笑)

さて、昨日の夢のような時間から、1日経ったわけですが。
まだまだ絶賛浸り中www
ダメダメですねぇ(笑)
今現在も昨日買ってきた、LiveDVDを視聴中☆
笑顔の月ツアーのときのヤツですね。
やっぱり、いいなぁ・・・www
ツアメンベースのお方のCDも買ってくればよかったかしら・・・?(笑)

一度ライブに行くと、続けて行きたくなるのが困りモノですねw
TDL現象(笑)
結局、自分も楽器を演奏している身なので、
生音ととかだいすきなんですよね。
CDにはCDの良さ、生には生の良さがありますね☆

今年は新しい、初めてのお方のライブとかに行きたいなぁとか
思ってるけど、まずは自分の身の振りが決まってからだな。
遊びはコレで終わりじゃ!!!


・・・とか言いつつ。
明日はI袋に行ってこようと思います(笑)
ガソダムガソダム♪




そんなやってる中で、
「紅蓮裸眼」にハマりましたwww

あれ、ヤバイ。
オモシロすぎる!!!
結局、2日で今の放送分まで視聴終了してしまった・・・!
アニキがすきだ!
でも、ヴィラルがツボです。
可愛いよあいつ!!
ニアの髪の毛くるくる加減とか、
ヨーコのおっぱいとか!!!(おぃ)
いいよいいよ。
ヘタレ主人公なシモンが最高なんですがねー☆
日曜日に見るものが増えてしまった・・・!!
ホント、ヲタだなぁ・・・とか、思ってしまう(苦笑)
・・・最悪なことが起きた。
えー。
対処しきれない・・・orz
勘弁してほしいんだけど。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
