スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心と身体を突き動かすもの、それは。

2007.08.15 *Wed
今日はーI袋まで遊びに行って来ましたー☆
某ガソダムEXPOに・・・(笑)

えー、入場とか無料だしーとか言う、友人の誘いに乗ってしまいましたwww
まぁ、歴代ガソダムすきだし、種とかDとかもあるってことだったので行って来ました☆

まず、入ってすぐにジオングと1stガソダムがお出迎え~(笑)
えー写メ撮りまくりw
で、歴代アニメシリーズが映像と共にPOPで道を作ってます。
途中、Zガソダムと百式ガソダムがそびえてましたwww

道を進んでいくと正面にストライクフリーダムガソダム(だったはず)が!!
ここらへんはすべて1/10の大きさでした。
・・・意外と1stガソダムはリアルの大きさでも小さかった・・・。
てか、ストライクがでかい。
羽(?)のせいか・・・?

で早々と、OOのPOPもお目見えです☆

進んでいくと、ガソプラの歴史とか、
サイド7・1/60,000スケールがお目見え♪

で、たぶん1/1のザクの顔だけ(笑)とかもおで迎えしてくれました(笑)
ザクの重さは象7頭分とか書いてあった気がするww

で、ガソダムクイズの場所があって、
種系はキラとアスとシンが問題出題するものがありました。
キラだけやってきましたが、
おもしろかった・イロイロと(笑)

木彫りのガソダムとかプラチナガソダムとか、
いろんなモンがあるのね、と感心してしまった(笑)
てか、プラチナガソダムの警備が尋常じゃなかった(爆笑)

で、最後のほうの展示になると、
OOの1/10ガソダムがもう出来てるのね!!
メイン4機体!!!
主題歌もいち早くなのかな?
ここで聴けました!!
で、長いバージョンのアニメ映像とか!!!
ヤバイ。スゴイ面白そうだ!

あの年齢不詳の子が気になってます。
紫の子。
今週末には、声優発表も控えてるので、wktkが止まりませんwwww

で、ガソダムウォーの全カードの展示とか
コンシューマー向けゲームのテストプレイとかも
やるところがありました。

人の多さはまぁまぁで、
ゆっくり見ようと思えばじっくり見れる、って感じ。
まぁ、流し見でしたがwww
08とかも、意外と少ないんですよねー。寂しい(苦笑)
でも、おもしろかったですwww



その後、ナンジャーに行って、
プリン博に顔を出し、
和三盆プリンを食し、
昼食に佐世保バーガーを食し。
心も身体も満たされました(笑)

で、せっかくだからと
乙/女/ロードも歩いてきたりして(爆笑)
戦利品もあったりしてwww
ホント、心も身体もホクホクし過ぎ!!!(笑)


今日わかったことは、
やっぱりガソダムは燃えるんだよね!
なんかがきらめくんだよ!!wwww

ホント楽しかったぜ!!!
友人は08を見ればいいと心底思いました。


私は、「愛してる」という言葉ほど
「好き」という言葉を聞く前に聞くと胡散臭いモノはないと思ってるの。
本気だとなおさら。
メディアの人たちには私もよく言ってますがね。

ソレを、素でやって下さいまして。
あぁ、こいつダメだ・・・と(苦笑)

しかも、イタメまがいのことをやった次の日にですよっ!!??
信じられない。

マジなの。
本気なの。
付き合って。

ゴメン無理。

気持ちを押し付けられたり、
束縛されたりするのもダメ。
遊びに行くとき、待ち合わせに遅刻してくる人もダメ。
しかも、理由が寝坊て。
たとえどんな理由があったとしても、
遅刻されると株下がります。

私も、よく遅刻するけどね。

限度は
5分・・・長くて10分。
それ以上待たされると、イライラしてくる。
連絡なしだと、そりゃーもうwww
素で帰りたくなってくるもの。

そんなことを考えてたら、速攻お断りに達したよ。
私の地雷と称するものを、ことごとく踏み潰していったヤツが悪い。
イロイロ、ダメだわ。
考えれば考えるほど(苦笑)
で、胃が痛くなってる私は、ホントどんだけだよwww
あー、なんかイライラしてきた。
ま、もう、セッティングしない限り会わない人だし、良いか。
こーゆーとき、冷たい人間だなと思う・・(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。