スポンサーサイト

--.--.-- *--

まぶしい日差しを身体に受け・・・てない(おぃ)

2007.08.18 *Sat
今日は夏の祭典の1日目ですねぇ。
参加された方は熱中症など大丈夫だったでしょうか?
結構救護に運ばれたとかなんとか、ニュースを読みました・・・。
暑いしあの人数ですからねー。
ホント、気をつけるにこしたことはないですね。
明日も行かれる方はお気をつけて。
私は・・・行けないのでナミダで枕をぬらすことにします(苦笑)



昨日の夜中から、
SHの隠し扉が開かれたとかで行ってみたら、
ありえない・・・。
問題が難しすぎる。
一人じゃ到底解けませんですよ!!
ムキーとなりながら、深夜になるまで謎解きは続きました(苦笑)
で、結局第4の扉までは行けた。
イロイロ、見まくりましたがねー・・・。
あんな問題を考える陛下を尊敬・・・出来ないなぁ(笑)
も少し、やさしくお願いしますwww
で、いろいろ探ってたら、
16日は領地拡大だったんだねー。。。
行きたい・・・行きたい行きたい!!!
いつか行くと心に決めた昨晩でした(笑)

そんなことを考えつつ、
骸さんに思いを馳せ(キモイ)
漫画整理なんぞを行っておりましたところ、嫌な感じになってきました・・・。
リボのアンソロ・・・。
気が付いたら、膨大な量になってんなーとか、
人事のように思っていましたら、
なに?50冊近い事が発覚?
むしろ、個人作家さんの本合わせたら、確実に50冊超えんじゃん・・・と。
ひぃ・・・。
床が・・・床が抜ける・・・。
そのうちたぶん確実に・・・。
これでも減らしたので当分は大丈夫だとは思いますが・・・。
うぅ・・・そろそろ自重せねば・・・。
片付けもね、だんだんと、
微々って感じですがね。
良くなってるので、あともう一息・・・。
しかしこの暑さのせいで効率が下がりまくり(笑)
気合入れよーっと。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
