スポンサーサイト

--.--.-- *--

今は、あたりまえにあるもの。

2007.08.19 *Sun
ちと今日は早引けして、楽団練習を終了させてキタですよ(笑)
てかね、ライブのあとはラジオ聴きたいよねっ!!てな具合でwww
きゃほ☆
つか、あの野太い声はたっつんとなっ!?(爆笑)
さすが・・・!



てかてか!!!
やっとですね!!!
ガソダムOO声優発表~っ☆

どどどどどどうしましょっ!!
自分的、最近PUSH声優だったり、昔から好きな方々だったり・・・www
あぁ、俄然楽しみになってきました・・・☆
しかし、女性キャラの声優さんは知らない方ばかりだったゼィ。
てか、聴けばわかる・・・かもしれない。
最近の女性声優さんはわかりませんですたい。

あとは、あの今CMでやってる、
作画を維持してくれるよう祈るばかり・・・w



で、今週のグレラガ!
ごめんなさい。
めさ、ハマってます。
スゴイハマりようです・・・!
愛・公務王(ん?広報王??どっちでもいいかw)!
やばい、今週、本気で!!!

最初の、ヨーコ不足払拭もとても素晴らしかったし、
1話の伏線はここか!!みたいな、気分になったし。

しかし、最後の10分だよねー・・・。
あぁ、公務王・・・vvv
シモンもあんた最高!!
なにやってくれたの!!!みたいなwww
やっぱり、グレン団だよねーvvv

カミナが好き。
次点で公務王。
その下にシモンが来て、ヨーコがいて、キタンがいて・・・。
そんな感じに好き。
あ、ニアも好きだなー。
黒も白も両方www

でぃ、DVDが欲しくなってきてます・・・www
え、ヤバイ・・・?(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
