スポンサーサイト

--.--.-- *--

楽しいことと、辛いこと。

2007.08.21 *Tue
ぐあー・・・、履歴書めんどくさい・・・書くの・・・orz
てか、やっぱりこういうのってさ、
チカラ入っちゃうんだよね・・・。
あぁ、腱鞘炎になりそう・・・(苦笑)

しかし、履歴書を書き始めると、BLが聴きたくなる・・・
ちうか、聴きながらやってる自分が、我ながら阿呆だと思いますね。
愛。
今回は柚木様ちっくなだいさく攻めのBLれすww
マジで愛。
でも、よりによって、
ミシェルがどーのこーの言ってくる・・・
檻が頭に浮かぶ・・・(ばーいSH)
あぁ、頭がぐーるぐーるwww
うおw
たっつんも出てたwww
最高っ!このBLwww



本日は、友人様を自宅にお呼び立てしてしまい
貸してた物を返してもらい、倍の量のものを貸しましたwww
そして、夏休みの宿題を出してやりましたwww
乙女ゲー攻略という(笑)
楽しいなぁ、逐一報告が。
面白い。
自分がやってるときより面白いのは何故でしょう??(笑)

えー・・・
部屋の片付けに半日を要しました(笑)
つか、細かいとこを片付けてまして
その周りはぐちゃになる。
細かい目立たないところはきれいになるが、部屋全体はそうでもない。みたいなねー・・・www
それの繰り返しをしていたので、片付かなかったわけですが、
友人様を呼んでしまったので(笑)
床が見えるように、頑張った!!www
まぁ、あまり変わりませんがね。
どうにか、うまーく簡単に片づけをする方法はない紋でしょうかね(笑)



あぁ、結局、
履歴書(2枚)を書き終わるまでに、BL3枚も聴いてしまったゼィ。
帝王xO野でぃが楽しかった・・・www
893ものは、場合によっては面白いわけですwww

さてと、そろそろ眠ろうかな・・・。
でも、あんまり眠くないんだよねー。
神経冴えさえ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
