スポンサーサイト

--.--.-- *--

たまに、懐かしいものに触れると嬉しくなる。

2007.08.22 *Wed
ぬぅ・・・。
久しぶりにドラマで毎回泣かされています・・・。
後半20分くらい泣き通しってどうよ?
目と喉と鼻が痛いれす・・・(苦笑)



今日なんとなく、カラオケに行ってきました(笑)
電波な歌と熱い曲ばっかり、歌ったり歌ってもらってたりしましたwww
まとまりのない、自分が歌った曲ラインナップ。

Image354.jpg


8曲目(雪、・・・)のあとに、
BLACK JACK
FREEDOM  
下から4曲目(Cross・・・)のあとに
エン/ジェル★/うっきー が入るんだけど、
PCの中に曲が入ってなかったゼィ★
20曲か・・・。
頑張った。うん。たぶん。
てか、行ったときから
喉の調子がおかしくて、4曲目くらいで喉が死んでたwww
途中から採点入れたりして、楽しかったー(笑)

電波な曲をたくさん歌いに行った筈なのに
さすがに、歌ってると恥ずかしくなってきて
あんまり歌えなかったぜwww



昨夜、履歴書とかあんな時間まで頑張ってたので
今日がとても、眠かったのですよ・・・。
体力のなさに、まず、絶望した・・・!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
