スポンサーサイト

--.--.-- *--

愛しい人、傍にいて・・・?

2007.08.22 *Wed
なんか、風邪引いたくさいんですが・・・。
えー、やめてほしいー><
明日、昨日履歴書送ったところに面接なんよねー。
あぁ、風邪なんて引いてる場合じゃないんだが・・・(苦笑)



やっとこ、またコルダ2を再開してます。
柚木様と火原っちの連鎖クリアして、
加地の恋愛2とか
あとは、王崎先輩もクリアしてたー。
それ以来やってないもんだから、
勝手を忘れてますwwww
いやー焦った焦った。

2回目のコンサートの動員数。
危うく、規定値に達しないところだったのですよ!
250人丁度とかありえなくない??(笑)

一応、某友人様の希望で、
月森メインで攻略を進めているのだけれども、
月森と一緒にアンサンブルする曲が、あまり好みではないらしいwww
すぐに、違う人とアンサンブルになってしまう。
危ない危ないwww
とにかく、月森連鎖目当てで
柚木と志水と金やんと冬海ちゃんと加地が今のところ釣れてますw
・・・何人脱落していくのだろうか(笑)

明日はゲームできなさそうだなぁ・・・。
はやくギアスCDとか買いに行きたいのですw
面接終わったあと、友人宅にお邪魔し、
そのあと買出しに出かける予定www
・・・私、頑張る!!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
