スポンサーサイト

--.--.-- *--

すべてを考え、行動する。

2007.08.23 *Thu
面接面接~。
珍しいよねぇ・・・。
朝9時からとか言って。
ビックリデスヨ。
近場じゃなかったらマジで勘弁って感じ(笑)

さてさて。
面接がそんなに長い筈もなく・・・。
10時前には終了(苦笑)
その後、友人宅に行く予定だったのだが、
さすがに早スギってことで、ゲーセンで時間潰し☆
戦利品をお土産にし、ちょこっとお邪魔してワンコと戯れたwww

んで、昼飯を食いに行き
カラオケへ直行☆
えー、実は今週2回目よ?私(笑)
そんなこんなで、今回のラインナップ!
Image271.jpg

また例により、PCに入ってなかったので
下から5曲目の間に
リプレイ/マシン
POWER GATE
さよなら/bye/bye(コレは単に入れるのを忘れた)
下から2曲目の間に
魂/の/ルフ/ラン
友人リクとかも歌ってたので、
なんか、バラエティに富んでいる気がする・・・w
今度はハルヒばっか歌おうかなぁ・・・。
つーか、誰かマジでハマれ。
てか、今日はうーがだったんだけどあんまりアニソンないねー。
この前はだーむだったんだけど、
あの選曲というか、新曲は素晴らしかったwww

SH2曲歌ったんだけど、
どうやら、友人はSacrificeに興味を持った模様。
えー・・・Sacrifice・・・(笑)
どういう意味?とか聞かれても、SHを説明するのはかなり難しいんですが・・・?
自分で考えて。としか言いようがない(苦笑)
未だに、この歌の妹がありがとうと言った意味がわかんないしな。
ん?殺してくれてありがとうだったのか!?
実は悪魔とは妹のことだったとか・・・。
うーん、やはり奥が深すぎてわからん。
そんな私は最近”Ely/sion”しか聴いてませんー。
前奏曲じゃないほうね。



あぁ、なんか疲れた・・・。
衝動買いしたものを、どこかに置き忘れたらしくせっかく買ったのに
ぱぁですよ・・・(涙)
まぁ、いい。
痛いけど、それほど高いものじゃないし。
うー、あの時間に戻りたいぜ・・・orz
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
