スポンサーサイト

--.--.-- *--

ただ通り過ぎるだけ・・・。

2007.08.24 *Fri
気が付くともうこんな時間です。
あぁ、コルダの魔力に逆らえなくなってきている~(笑)

なんか、微妙に風邪のせいなのか・・・。
アレですねぇ。

眠くてしかたがない!(どーん)

午前中寝て、
午後、16時過ぎくらいから眠りについてしまったゼィ。

という訳で、
いつものごとく1日を無駄に過ごしましたー(苦笑)

あ。
そうだ。
ギアスDVDのピクチャードラマとコメンタリーは見たんだった!
では感想いっきマース♪
まず、ピクチャードラマ。

ナンだろう。
22.5話ってことで、すでに苦しくなった。
内容は、
ナナちゃんが、どんだけユフィそ慕ってるか・・・みたいな感じだったな。
てか、ユフィがどれだけいい子だったかを思い知らされる・・・。
何っ!?
ギアスの暴走ってっ!!??
もー、止めてっ!!
と言いたくなるね・・・(涙)

ナナちゃんとユフィとルルシュと小さい頃の
あの頃の幸せ。
ホント、胸が痛い・・・。

コメンタリーは21話だったので見たですが、
22話は見れません。
最終巻が出たら、まとめてみることにしよう。
凹むのは一回で良い。

コメンタリーは孝宏が初登場☆
で、ちこっと楽しみにしていたものの
コメンタリー自体初であった、スタッフのお方がガンガン喋っていたイメージがある・・・(笑)
まぁ、この人、
よくラジオとかにも出ていた気がするんだが・・・?(笑)
なんとなくね。
私の気のせいかもしれないが・・・www
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
