スポンサーサイト

--.--.-- *--

君がため、惜しからざりし、命さへ。

2007.08.25 *Sat
本日は一日中、楽団の練習でしたーっ!
もー・・・なんでしょう。
現役以来ですねぇ、こんなに吹いたの。
むしろ、椅子に座ってるのが辛くなりました(苦笑)
あと、1週間くらいしかありません。
てか練習としては、2日と当日しかありませんwww
どうすんだ、コレwww



273.jpg

↑コレ、ゲーセンでチョッパってキタ
ハンドレスト。
可愛いし、使いやすいわで、もの凄い重宝してますwww
全5種類だとか。
今日も取りに行ったんだけど、箱が変わってて取り辛くなってた(ムムム



昨日買い忘れたLaLaさんを買いに行ってきました。
コルダ2にかまけすぎwww

で、そんなコルダの感想をちょろちょろと。
ネタバレ注意w






とうとう、最終セレクション。
そんなところに吉良登場!!!
ぬおーーーっ!
てか、なんだ!?あの教頭!!!
ぐあー・・・、好きクナイ;;;

そんなこんなで始まった終セレ。
月森のフラグが、すごいことになっている気がするのは気のせいでしょうか??(笑)
さー、柚木サマの演奏。
そして、モノローグ。
うるうるしてしまった私、そうとうキモイwww
ヤバイぞーーー。
柚木サマが好きすぎるwww
ちょっとした柚木の変化に気が付いた火原っちもスゴイ!!
あぁ、来月楽しみすぎる!!!

そんなこんなで、
コルダ・アンコールの記事を読み・・・。
柚木サマのスチルが・・・!
てか、そのスチルは反則でーすーよーーーっ!!!
ソレが見たいがために、はい。
予約してまいりました。
つか、ネオロマ系は1ヶ月前には予約と決めていたにもかかわらず
いつの間にか過ぎていた・・く。私としたことが!!!
早く、コンプしてきます。
今日の練習でへろへろですが、やります。
むしろ徹夜な勢いで!!
・・・とか言いつつ、明日は電凹とかグレラガなのでソレまでには起きますがwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
