スポンサーサイト

--.--.-- *--

何ヶ月ぶりなんだろう?宣言!!

2007.08.28 *Tue
PCに入れただけで聴いてなかった曲を聴きまくっております。
そんなこんなでスキマスイッチにハマる(笑)
寝ても冷めてもスキマですwww
良いねー。
mp3プレーヤーにも入れただけで聴いてない曲もたくさんあることに気が付きました。
私ダメダメwww

つか、マウスの電池がなくなってます。
ポップアップで教えてくれるのはいいんだけど、
果てしなくウザイwww



てか、そんなことはどうでも良い。
本日、3ヶ月ぶりくらいに更新いたしました!!
超絶久しぶり!!
と、言ってもオエビ絵をぶち込んだだけなんですがね・・・。
ちゃんとしたいなぁ・・・。
そろそろ、こんな堕落生活も終わりに近づいてきたし。
まず、朝起きたらまた寝る生活を改善することからはじめます(苦笑)



さてさて。
ここ2日くらい、午後からずーっと
コルダ2をプレイしていた私ですが今日1周した!
で釣れたのは、
月森・連鎖ED
志水・恋愛ED(以下同じ)
柚木
金澤
でし~☆
私には4股が限度だと思いました。
結構キツキツ。
うーん。
コルダの股がけはやはり難しいなぁ・・・。

てことで、
晴れて柚木サマのEDが連鎖と恋愛と見れましたので、
最上恋愛EDを目指そうと思い、
むずかしいでプレイすることを決意。

さっそくはじめてみたのですが
思ってた以上にキツイ事が発覚しました。。。
えー・・・、股がけムリなのかな?
一応、
加地・連鎖ED
柚木・恋愛ED
を目指してやってみようと思っているんですがねぇ。
あとは、釣れてきたら・・・みたいな(笑)
BPを稼ぐのが難しいですwww
つか、難しい曲を弾きたくなるのがいけないんだと、
先ほど気が付いた私なのでしたwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
