スポンサーサイト

--.--.-- *--

思いつめてもしょうがない!

2007.08.29 *Wed
ダメだ・・・。
フルバを読み出すと止まらなくなります。
春月です。こんばんわwww

昨日、書き忘れたことがございましたwww
微妙にプロフに追記をしてみた(笑)
たぶん、1ヵ月もしないうちに書き直さなきゃならなくなるなwww



さて。
今日は珍しく料理なんぞしてしまったぜ。
まー、簡単なものですが。
時間をかけただけ、おいしくなる料理だったのでちょっと気合入れてたら
3時間ぐらい経ってたぜwww
なんかもー、疲れましたよ、ワタクシ(苦笑)
昼と夕飯はお手製ごはん。
あまり料理をしない人間なのでm、大変でしたwww
アレだね。
段取りとかはパズルのようで面白いですね。
数学的脳がないので、大変ですがw

そんなこんなで、コルダ2ができませんでしたorz
明日もなにやら忙しそうな感じがするのですが・・・ね。
まぁ頑張るしかないので、やりますがね。
くー、早く柚木サマのイベントをコンプしたいのに・・・。
てか、PVで流れていた柚木vs加地が見たい(実はまだ見れていない)
くーっ!!!
てかね早くしないと、リボンの格ゲーが届いてしまうのですよ!!!
某konozamaに頼んだので、発売日には届かないと思ってるんですがね。
・・・てか、明日じゃないか!?
今、素でビックリしてみました(苦笑)
またペリカンさんかな?
確認してみよーっとwww
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

春月さんが・・・
料理ですか。


想像が追いつかない。。。

料理している姿が想像できん(なぜ!?)
(料理は私もほとんどしないけど)

おいしく出来た?
今度食べさせてね☆

ゲームやっているね。
眼も労わって!!
2007/08/31(金) 22:14:31 | URL | R-k #- [Edit
失敬な!!
ひどいなぁ、R-kさん。
まったく、私だって料理位しますよwww
・・・基本自分で食べるのしか作りませんが☆(だからそんなイメージになるんですよw)

ビバ・ゲームです♪
眼球疲労がひどいですねーw
休み休みやることにします(苦笑)
2007/08/31(金) 23:39:57 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
