スポンサーサイト

--.--.-- *--

どこまでも繋がる想い。

2007.08.31 *Fri
ようやっと、日が落ちてからの気温が下がり始めた気がしますね。
そんなこんなで、明日で8月は最後ですねー・・・。
早いなぁ・・・。
年食うのも早い筈です(苦笑)
でもでも、0時を過ぎてから暑くなってきました。
な・ぜ・だ!
ってな訳で、除湿入れちゃったぜ。
まだまだ、クーラーは手放せないと言うことだろうか・・・?


今日は就職関係のことで出かけました。
明日も出かけます。
つか、今日出かけて帰ってきたところを親に捕まり、
携帯ショップへ連行されました・・・orz
えー・・・ちょっと、疲れてたんだけど?私。
なんか、携帯を替えたいらしいのだが一人じゃわかんなーい、そうで(苦笑)
てか、携帯を購入体制が変わったようで
なんだかわかりにくく、
且つ、携帯を変えさせないような体制になっておりましたwww
機種変更しようと思っている私にはなんだかなーと。
まぁ、替えたいのが今のところないので様子見ですがwww



そんなこんなで、
疲れ果て、気が付いたら夕方寝てました(苦笑)
コルダ2やってたはずなんだがな??
気が付いたら、電源消してマジ寝してました。
・・・無意識の産物って怖ろしいですねぇw

で、なんか最近コルダ話で申し訳ない感じもしなくもないんですが(え)
昨日、コルダ・アンコールのサイトを拝見しておりましたところ、
合奏曲に
「スラブ舞曲10楽章」がございまして。
えー、今度の楽団の本番で演奏しますことよ?この曲www
ビックリと同時に爆笑したことは言うまでもありません♪

そんなわけで発売が楽しみなのです!(笑)
リボンも明日、遅くとも明後日には届きそうです。
えへへ。楽しみーwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
