スポンサーサイト

--.--.-- *--

君のダイスキなこのMelody。

2007.08.31 *Fri
なんだか微熱が出ております。
何ででしょう?
てか、あんまり家族も具合がよろしくない。
・・・うつったか?
まぁ、いいや。
2日までもてば。



さて。
今日、ようやっとリボンのゲーム届きましたよ。
少しやってみた感想なんですが、
速攻でオプションにて、
システム解説を骸さんにしたのは言うまでもありませんwww
らぶー。
しっかし、あのハルのグラの可愛さは異常でした(笑)
でもね。
CEで懲りた筈だったんだけどな。ってところです(苦笑)
まぁ、なんともいえません。
狙10も・・・どうなんだろう?と言ったのが正直なところです。
イベントパートのだるさは異常。
まぁ、一個人の感想として流していただければ幸いです。




最近、一般向け・・・と言っていいんだろうか?
そんな感じの曲ばかり聴いていたら一気にSHが聴きたくなった(笑)
ただ、ボーっと聴き続けること40分・・・。
BGMで20分・・・。
永遠とSH☆
たぶん、寝るまでSHを聴き続けることでしょう(笑)
ホント、中毒性があるよなー、SHは。
ただ聴いてもいい、謎解きしながら聴くもいい。
ライブに行きたい・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
