スポンサーサイト

--.--.-- *--

あの頃僕らが未来へ託した地図を。

2007.09.03 *Mon
ふぅ・・・。
やっとこ、一息です。
本日は演奏会の本番で。
1日過ぎるの早いでゴザイマスねぇ・・・。
気が付いたら夜ですよ。
あ。
ちゃんとグレラガ見てから出かけました(おぃ)
今は遊びたい気分でいっぱいです☆
それでもやっぱりまだまだSH中毒中な私はかなり病んでいる気がする(苦笑)

あー・・・、今日はそんなわけで
朝電凹とグレラガを視聴後すぐに出かけ、
21時前に帰ってきたり。
仕事やってるときよりかは全然楽ですがね(笑)
ダイスキな先輩が来てくれたり、思っても見なかった友人が来てくれたり、と
自分的サプライズがいっぱいあってうれしかった、楽しかったwww
お土産は靴擦れって感じだけど(苦笑)

やっぱり、へろへろな私は体力が著しく低いでございま!
うーん。
簡単に体力をつける方法、運動以外ではないのかなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

遅くなりましたが。
おつかれさま。

仕事で行けなかったから、今度演奏聴きたいな。
2007/09/06(木) 23:15:07 | URL | R-k #- [Edit
おーっ
ありがと☆
次回あれば是非是非♪
2007/09/06(木) 23:32:05 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
