スポンサーサイト

--.--.-- *--

何においても掃除とか整理は必要・・・。

2007.09.04 *Tue
最近のPCの調子の悪さに嫌気がさし、
本日はホントずーっとPC内の整理をば決行しておりましたwww
PC内の音楽をCDに焼いてたら午前中などあっという間に過ぎました。
午後も引き続き。
結構焼いたなぁ・・・(笑)
そして、デフラグしたらなんかすっきり爽快??
ちょっと快適で泣けてきた(嬉し泣き)



最近、オリジナルしか描けない症候群に陥っています。
抜け出せない・・・。
ここ3ヶ月ぐらい・・・。
まぁ、ちょぼちょぼは描けるんだけどねぇ。
ちょぼちょぼしか描けないと言った方が正しい。
うーん。
まぁ、しょうがない。
なるようにしかならないしねー。

今日のBGも絶賛SH中なイベリアから国家へそして前奏曲へ・・・みたいな流れ。
SHからも抜け出せなくなってるよwww
てか、サクーリファイスの殺されたのは妹だと言うことを今日初めて知りましたよ!!
あの、ライブを鵜呑みにしてたからか、
私は姉が火あぶりにされて死んだと思ってたよ・・・。
で、村に火を放ったのが姉と・・・。
だから「ありがとう」なのか。
ようやっとわかった気がするけど、
腑に落ちないのは何ででしょう???(笑)
だって、若女将につかみかかったのは姉だと思うんだけどな。
うーん。
最初の解釈にとらわれすぎてしまう。
だから、現国成績が悪かったんだと思う(今は関係ないですよ)
頭がぐちゃぐちゃしますねぇ(笑)
そんなSHがダイスキですvvv
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

SHって・・・
「Sound Horizon」??
カラオケで高音域で歌ってた曲の人たちかな。。

気になる歌だったわ。かなり好き☆

よかったら詳しく教えてちょv-238
2007/09/06(木) 23:13:52 | URL | R-k #- [Edit
おうよ!
サンホラってよく言われてるね。
今度、家に来れたときとか、説明してあげようwww

最高ですよwww
2007/09/06(木) 23:29:45 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
