スポンサーサイト

--.--.-- *--

久しぶりにあったかくなる映画を見ました。

2007.09.05 *Wed
今日はレディスデー♪ってことで
映画見てきたよwww
ホントはエヴァ見たかったんだけど、まだこっちは公開したばかりだし・・・。
ってことで、「レ/ミーの/おい/しい/レス/ト/ラン」を見てきたwww
もちろん、吹き替えで♪
何故かって?もち、だいさくがレミーですものwww
上映前のCMでよっちんボイスも聴けたので、
なんでしょう。この、耳の癒され感www

内容は、良い意味で期待を裏切られなく
もの凄い楽しんで見ることが出来ました。
だいさくを堪能するだけ堪能してきたし(笑)
大量のネズミにちょっと、チキン肌になったりしたけどね・・・。
それを除けば(笑)、最高に楽しかった。
ちょろっと、ホロリとくるシーンもあったしね。
しかし、お腹のすく映画だった・・・(笑)
そんで、やっぱり録音は学生時代授業を教わっていた方だったので
あぁ、頑張っているんだなーとか、思ってみたり。
あの先生は、ほとんどのでーずにー作品をやってらっしゃる。
も、専属の域だよなー・・・。

で、帰ってきてからものすごい勢いで爆睡かましてしまった。
メールが来ても起きない;;;
昼から19時まで寝続けてしまったゼィ。
私がアホの子です(苦笑)



そして、入浴しようとしたら浴室にこおろぎが・・・;;;
虫格闘話。苦手な方はバックを(苦笑)



浴室にこおろぎが・・・。
なーんか、鳴き声が反響するなーとか思って
周りにシャワー掛け捲ったら出てきやがった・・・orz
も、気持ち悪いんですよ。
Gに似てるし・・・。
心臓に悪い。
シャワーで集中攻撃するも、一行にお亡くなりにならないので
しょうがないから、掴んでトイレにでも流そうと思ったんだけど
そう簡単にはいかなかった。
シャワーの集中攻撃のおかげでヨワヨワになってたが
ヤツは飛び跳ねるですよ!!!
トイレットペーパーを投げつけるも間から出てくるし・・・。
格闘10分弱・・・。
その間、キャーだのワーだの気持ち悪いなど
叫びまくっておりました・・・(苦笑)
無事、掴むことができ
トイレさんに流しました・・・。
ゴメンよ。虫・・・。
外に捨てると言う行為が出来ない。
今でも思い出すと、恐怖と気持ち悪さが・・・。
昔は平気だったんだけどなぁ・・・。
あー、気持ち悪い。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

COMMENT

観たいな
レミーは観たいなって思っていたけど、そろそろ終わるしまたDVDかな~

でもでも、エヴァは映画館で観たい!!!

中学生時代が懐かしいね~(年がばれる?)

エヴァてことは知ってても、内容とかいまいちCMでやってないけど話題性があるのはすごいよ。。。
2007/09/06(木) 22:41:48 | URL | R-k #- [Edit
いやー、おもしろかったデス
パリの街並みは、
映画館のスケールでみたら迫力がありましたヨ。
DVDでも、面白いと思うけど。
見てみてww

エヴァ見たいねぇ!
内容も、TVシリーズのリメイクだけど
楽しめるそうですからねぇ。

見に行きます??
2007/09/06(木) 23:24:20 | URL | 春月@管理人 #- [Edit
リメイクなんだ。
行きたい!!
9月でいける日あるかな??

レイトで観てうちに泊まるとかでもいいなぁ~

その時にでもSH
2007/09/07(金) 13:02:25 | URL | R-k #- [Edit
内容は1話~6話だった気が・・・
9日とかならあいてますよ。
ちょっと結果待ちがあるから先の予定はわからんが。

泊まりか・・・。
SHがmyPCの中にしかないのだよねー・・・(苦笑)
2007/09/08(土) 00:04:23 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
