スポンサーサイト

--.--.-- *--

PCを買い換えたいと思う今日この頃・・・。

2007.09.06 *Thu
や・・・ヤバイ・・・。
本日はコルダ2中毒(笑)
朝から、さっきまでずっとプレイwww

目指していたのは
加地連鎖・柚木サマ恋愛で
難しいでプレイしておったんですが、上手く行かんかった・・・。
何故か、柚木サマ連鎖に行ってしまった・・・。
あああああんたなんで、連鎖ルートいってんのぉぉっ!!??
セーブせずに突っ走りモードでプレイし取ったので
第1コン終わった後からプレイしなおしです(苦笑)
まぁ、いいのさ。
何とかなる!!!

とか何とか考えていながら、
攻略HPでも探そうとごそごそしてたら、
アンコのPVがぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
し、死ねる・・・。
何アレ何アレ名にあれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇl;えぇぇぇっ!!!??
も、なんてくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!
言葉にならないっ!!!
火原っちが本気を出したよっぉぉぉぉぉぉっ!!!!
どうしよ、どうしよ!!!
あぁぁぁぁあぁぁぁ。
よ、予約しておいて良かった・・・。
このPVで予約率上がるだろうし・・・。
あとは届くの待つだけだし。
2週間・・・。に し ゅ う か ん !
コルダ2をコンプしつつ待つ!!
も、何も手に付かないぜぇwww



つか、台風上陸勘弁していただきたい・・。
ゲームが出来ないじゃないかぁっ!!(おぃぃ)
停電の恐怖と戦いつつなんて、やりたくないと思うが、
たぶん、やってそうな気もする。
てか、台風通過中に寝てるなんてヤダ。
めっさ、怖いやん。
うぅ・・・。
早く通り過ぎておくんなましー・・・(涙)
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

最近、気になるんだよね。
知ってるかな?
「ドージンワーク」っていうコミックス(アニメ化とかもしてるらしい)??

あれを読んでいたら、ノベライズゲームをやってみたいなって気になってきたよ。。。
このHPの影響かも!?
春月さん、楽しそうなんですもの~

でも特に気になるのは“ボブゲ”なんだよねv-63
2007/09/06(木) 22:37:28 | URL | R-k #- [Edit
そうかー
ドージンワークは、面白いね。
アニメは微妙すぎて見るの辞めたけどw

だから、面白いからやってみろって!!(笑)
てか、なんでドージンでノベゲーがやりたくなるのかわからないンですが・・・www
エロゲーか、エロゲーか!!(笑)

ボブゲも面白いの多いから、
気になったらやってみればいいヨ☆
私的にはパソゲーのほうがコンプしやすいからそっちのほうをオススメしてみたり♪
2007/09/06(木) 23:12:06 | URL | 春月@管理人 #- [Edit
だってね。。
そうだよ。エロゲー、エロゲーだよ!!(笑)

ってまぁ、コミックスの中では“エロゲー”ONLYだったけどさ。やってる様子がひとりでも楽しそうだったんだもん。
でも男女のは微妙(オイ!?)で、コルダとかのキャラ物はキャラを愛しているので許せなくなりそうで。。ってことでボブゲに興味津々よvv
パソゲーのおすすめは??



2007/09/10(月) 20:59:56 | URL | R-k #- [Edit
エロゲーかwww
染まってるなぁ・・・(笑)

ボブゲのオススメか・・・。
ナンだろ。
まず手始めに・・・とかで、リーズナブルをお求めであれば
”AM/2:00/~猫と/月夜の/ブランコ~”はおもしろかったな。
ボブゲで癒されるゲームでございま!
ttp://www.will-game.com/amanatto/

普通に人気があるのは”咎/狗/の/血"とか?
コレは近々PS2用でも出ますね。
ttp://www.nitrochiral.com/pc/togainu/

最近やったのは”鬼/畜眼/鏡”で、
タイトルのものに嫌悪がなければ楽しめますヨ(笑)
ttp://spray.product.co.jp/

あと私がやったのはCPがエライ多いやつとか、
ダークファンタジーとか、
ドエロとか(おぃ)、
変態満載とか(えー)、
クセのあるやつが多いかなぁ(苦笑)
どんな趣向なのかがわからないから、オススメしにくいデス!(笑)
2007/09/10(月) 22:55:48 | URL | 春月@管理人 #- [Edit
染まったのは
きっと某月さんの影響もあるような。。ないような。。。。。

染まってもまだまだ薄っっすいけどね!!

検索してみるわ。

やってハマったら報告する~(するのかよv-12
2007/09/11(火) 21:28:30 | URL | R-k #- [Edit
あっは☆
やってみやってみ♪
報告楽しみにしてるわwww
2007/09/11(火) 23:10:04 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
