スポンサーサイト

--.--.-- *--

どなたか私にゲームのセンスを下さい・・・(苦笑)

2007.09.08 *Sat
明日、明後日で聖地にてイベントがあるね・・・。
いいなぁ。
コルダ2の新情報とか来るんだろうなー・・・。
私もまぜてほしい(笑)

そんな、コルダ2。
今日も結構いっぱいやってた気がする。
てか、昨日の台風・・・。
なんか、寝るのがイヤでねぇ・・。
うん。アレですよ。
いい加減まで起きてた(笑)
ちょっとやって寝ようと思っておったんですがねぇ・・・。
何ででしょう?(苦笑)
まぁ、家の台風被害はなかったので良かったです。
うーん。河原付近にお住まいの方々は大変だったようですねぇ・・・。
我が家も河原付近ちゃぁ付近と言うか、
河原に向けての放送が聞こえる位置に住んでおりますので、
あのサイレンにビクついてみたりもしました(笑)
まぁ、そんなこんなでコルダ、進めてたりしました。
が、上手くいきませんねぇ(苦笑)
ルスリュドを演奏したくて頑張ってたら、
途中までは全股で気合入ってたンだけども
いつの間にやら釣れたのは、桂くんのみっ!
くそう。
だから、私は柚木サマvs加地が見たくてしょうがないんだよっ!!!
あああああホントセンスない・・・orz

てかさ、公式アンコのHPに第2弾ボイスサンプル来たね~。
あれやばい。柚木サマ。
とうとう、食われると思った(笑)
てか、土浦は怖いし、
加地もなんだか穏やかじゃない・・・。
なんなんだ、アンコ・・・。
イベントとか少なさそうなのに、内容濃そう・・・(笑)
そんな、アンコのPVをBGMにしてます。
何回ぐるぐるしてるんだろうねー・・・(笑)
ああああああ月森、あんた、あんたぁぁぁあっぁぁぁぁっ!!!
とか、も、ヤバイ。
な に も て に つ き ま せ ん ・・・。

さて。
明日もなんかいろいろお仕事たまっております。
出かけたかったのに・・・。
出かけたかったのにぃぃぃぃっ!!!
く。
出かけてこようかな・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
