スポンサーサイト

--.--.-- *--

街中のイベント変化の早さに順応できない・・・

2007.09.08 *Sat
行きたいときに行くがヨロシ。ってことで、
昨日行きたいと言っていた買い物にちょっくら出かけてきてしまいやした(苦笑)
ちょっと、ハードだった・・・www
昨日寝たのが2時半過ぎてたと思う。
で、7時ちょっと前に起床。
んで、親を送り出し
さすがに眠かったのでちょっと寝て、起きて9時半ちょい前。
んで、速攻支度をして、10時ちょっと過ぎのバスで出かけ
(自宅周辺バスは1時間に2本くらいしかない・・orz)
電車に乗り、見たかったとこ、行きたかったとこ、物色したかったとこ、
すべてまわってみた(笑)
いつもと違うルートでまわってみたら、
意外とこっちのほうが楽と言うことが判明した(笑)
しかし、キャッチが多いのはどうにかならんかのぅ・・・(遠い目)
で、最後にメインの人誌買いにレツゴーしたりして。
もう、骸ツナ欠乏症ですよ!!
あぁ、も、本誌にはやく骸さん・・・(涙)
ってな訳で、物色物色。
で、結果。
骸ツナ1冊・・・?あれ??
気づかぬうちに、土銀ばかり3冊ほど手の内にありました。あれ??
好きだけどね。好きだけどねっ!!
家帰ってきてみてびっくりだwww
んでま、そんなことしてたりして、家に帰ってきたのが15時ちょっと前。
昼飯も食べず何やってるんだか(笑)
んで、家事をこなし、
夕飯つくらなきゃーってことで、30分くらい休んで台所へ。
早めにやり始めないと、いかんせん料理初心者。
どれだけ時間がかかるかわかったモンじゃねぇ・・・orz
あ。別に料理に目覚めたわけではございません。
仕方なくデス。仕方なく。
も、たまねぎを切ると、
いい加減まで手にたまねぎのにおいが残るからイヤなんだよね・・・。
思ったのは、昼飯兼夕飯用で作ってたホットケーキを
最近マスターしてきたんではなかろうか・・・?(笑)
もの凄いキレイに焼けます。
ビバ・フライパン(笑)

そんなこんなで、
コルダが出来ねぇ・・・。
しかし、そろそろ3周年記念とか・・・考えねば・・・とか・・・。
今月だったことを昨日の夜中思い出し、スゴイ焦ってた(苦笑)
去年は思いっきりスルーしてしまったので今年こそは・・・!
(いつものごとく、予定は未定・・・)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

今のイベントって何だろ?
来月はハロウィン。今月は夏から秋にかけての服が変わる時期か。。
寝不足&夜更かしは美容の敵だぞ。

骸ツナね。ホント骸さんが好きだね~
そういえば、最近“スレツナ”なるジャンル(スレナルは大好き!!)があること知りましたが、春月さん的にはあり??


3周年のリクエストv-238
○今一番好きなキャラクターまたはそのキャラクターのCP
○ALLキャラ??
○SHの世界
○映画を記念してエヴァンゲリオン
○F1のレーシングカー
○他
上記はあくまでリクです。
3周年のイラスト期待してるねvv
2007/09/10(月) 20:53:46 | URL | R-k #- [Edit
今のはですね・・・
もう街はハロウィンでいっぱいでございますよwww
早すぎだ・・・!
好きだからいいけど。むしろ、1年中ハロウィンでも良い位なんですがね☆
早く寝ようとは思うが、色々ね、
悩むことが多いんですよ・・・(苦笑)

スレツナ?スレナル??
ワタクシ存じ上げておりません・・・。
何ぞそれ???
(・・・検索中・・・)
そんなジャンルがあるんだねー・・・。
知らんかった。
私はダメツナが好きです(告白)

3周年リクありがとう☆
エヴァとかレーシングカーは難しいので勘弁してください(苦笑)
他は・・・散々待たせてすみませんってやつでいいんだよね・・・。(土下座)
上3つは何とかいけるかなー?とも思うが、本日付の日記をごらんになっていただければと思います・・・。
てか、タイミングが良いんだかなんだか。
結論出した日に・・・(笑)
2007/09/10(月) 22:15:32 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
