スポンサーサイト

--.--.-- *--

私の基礎は楽天家。

2007.09.14 *Fri
昨日のタグ没で、1から作り直してみたり。
そんなことやってたら、本気に引きこもってたwww
えー、ニート驀進中☆
だめだめ??
うん。いろいろ上手くいかないことあって実はさっきまでやさぐれてた♪
えー、もつべきものは友と言うことで、
友人様ありがとうw
スッキリスー♪
全然ダメージないけど、話せばスッキリしたさー。

そんなこんなで、欲しいものばかり増えていきます。
PCに向かって作業してるもんだから、
通販サイトで息抜き・・・。
そもそも、コレが間違いの原因だと思う・・・(苦笑)
愛・のーとん(笑)



えー、無性に漫画が読みたくなって。
純/情ロマ/ン/チカとか、引っ張り出してみた。
一気に全巻、えーと、8巻まで読んでしまった・・・。
読破です。読破!!
17時くらいからだねー・・・。
その間、ずーっと宇多田のエヴァの曲流してた。
私的ツボはエゴイストなんですがね。
野分イイvvv
こーゆーの、近くに居ないかなぁ・・・(笑)

そうそう。
今日初めて、声優さんが夢に出てきた・・・!
もりもりが出てきたのは覚えてるんだけど、
他にも数人いたのは覚えてるんだけどなー。
もりもりですよ、帝王ですよ!!
原因ははっきりわかる。
黒/執事のドラマCD聴いてたからですよ!!!
もー、色々頭がうにゃってキテルwww
黒/執事は楽しかったですよ。
もろ、1巻の内容だったけどwww
あー、明日息抜きしようかなー・・・(毎日が息抜きなのに何を言う)
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

マンガ☆
読むなら。

ヒッキーするより、ちょろっと出かけて満喫がおすすめよ。

好きなCD持って行けばブースなら自分の部屋みたいだよん。
持ってない本も読めるしね~

環境を変えるのも息抜きよ☆
2007/09/14(金) 02:05:08 | URL | R-k #- [Edit
漫喫か・・・
それもいいかもだけど、
もー、極力金を使いたくなくなってるんだよね(苦笑)
さっきまで駅でふらふらしてきたので
十分息抜き☆
それに、まだまだ未知の領域・漫喫・・・(笑)
2007/09/14(金) 14:09:24 | URL | 春月@管理人 #- [Edit
キャンペーンとか。
期間限定とか曜日限定だったりもするけど。
キャンペーンを利用すると安いよ。買うより断然!!

最近行った時は“5時間500円”だったし、ドリンクバー(無料)もあるから喫茶店代くらいだね。
気になるマンガを集めると。。。ホントにお金はいくらあっても足らないもんな。

2007/09/16(日) 15:42:42 | URL | R-k #- [Edit
ほー・・・。
でもさ、結局満喫行って
面白かったから集めちゃおー☆みたいな気分になりそうだわ。

私は集めたがりやなので・・・(苦笑)
2007/09/16(日) 17:16:09 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
