スポンサーサイト

--.--.-- *--

その箱よりい出しモノ。

2007.09.14 *Fri
私の集中力は4日間が限界か・・・?
もー、タグ打つ気力がそがれた(おぃこら)
えーん。あと6日しかないのに30%くらいしかできてないぃ。

そんな中ハマった「えあ・ぎあ」(え)
何コレ!?超絶おもしろいんだけどぉぉぉっ!!!!!
ってことで、12巻まで読破しましたwww
やはり、亜紀人とか咢にハマるわけですよ。
・・・思えば、13巻の表紙を見て興味を持ち、13巻も集めるのメンドイなーとか、
思っていた頃もありました・・・。
ぶっちゃけ、もっと早く読んでればよかったっ!!!
きゃほー♪
コレおもろいぜー。
アニメもなんだかんだで見ることが出来なかったので、
あは。面白いよーっ!

そうだ。
この間、友人から進められた、「ぞんびろーん」(ひらがなだと超絶おかしい・・・)
アニメ見るのはかったるかったので、漫画読みましたよ。
まだ5巻までで7巻までしかないけどだけど。
うん。芝くんが好きです(笑)
内容も好き系でした。
てか、それ当たり前でした。
「でぃあーず」とか「めいでん」とかの作者さんだったのね。
好きじゃないはずがないでした(笑)
進めてくれてサンクス☆


(追記-1:30)
結局アレから、「えあ・ぎあ」18巻まで読んでしまいましたw
なんだろ。
あの18巻のトンでも展開・・・。
ひぃ。
ちょ、ま・・・!!!
えぇぇぇぇっ!!!???
何もいえない・・・。
アキラの生死が分からんですが、え。どうなの??
つか、あの手錠はエry・・・。
伏線が随所に落ちていてオモシロすぎる。
この急展開に一気に読みすぎてついていけてないけど、
も、これはハマりまくった・・・気がする。
超絶好みだ。
どうしようどうしよう。
気持ちがついていけてないよぅwww
で、カズ君が気になってしょうがなくなってます。
亜紀人好きだけどカズ君が上に行くのは今後の展開によりけりだ(笑)
来週のりぼんヤバイなー。
ものそい楽しみなんですが、何あれ!
早く、本誌読みたいっ!!!
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

よかったわvv
好き系でよかったわ。

ただ、気になることがひとつ。。。


春月様のくちぐせ(考え方?)、
“めんどいからパス”
になってはいない??

華の乙女(死語。ぷぷっ^^)なんだからたまには出かけなよぉ~☆
おもいっきり他人のこと言えないんだけどね。
2007/09/16(日) 15:38:08 | URL | R-k #- [Edit
うん。
面白かったー。
まだ、アレから読んでないけど(苦笑)

で、メンドイからパス?って話??
基本夜に限ってだからね?
別に毎回使ってるわけじゃない。
つか、今の自宅じゃ15時過ぎると出るのも帰ってくるのも
大変なんだよ・・・。
そこらへんわかって。
金は極力使いたくないしね。
2007/09/16(日) 17:12:46 | URL | 春月@管理人 #- [Edit
ちゃうちゃう!!
映画の時間の話じゃなくて、
上記の“アニメ見るのはかったるかったので”っていうことさ。

声優陣も豪華だったから、かったるくなくなったら見てちょ☆


エヴァが楽しみ~~
2007/09/17(月) 09:13:46 | URL | R-k #- [Edit
それは・・
スマンでした><
アニメちっと調べたら、声優さんは
もう声聴くと、顔が出てくる人たちばかりだったので
倦厭です(苦笑)
それで、かったるかった。
芝君が撃たれる回はちょっと見た(笑)
2007/09/17(月) 11:57:53 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
