スポンサーサイト

--.--.-- *--

本日は十六夜のはずです。

2005.12.18 *Sun
昨日は満月だったはずだから今夜は十六夜でしょうか?

にしても、今日の月もキレイですが昨夜の満月はキレイでした。
昨日は、忘年会兼クラス会で。
帰り、例によって
チャリンコで家までの帰路をえっちらおっちらこいでましたら
すごい夜空がキレイなんですよね。
オリオン座とか、冬の空は好きです。
空気が透き通ってるのか、空が高く見えるのが好きです。
こういうとき、目が悪いのがすごく悔やまれます・・・。

ちょっと飲みすぎたのか、風邪引いたのか分からないんですが
眠い。とにかく眠い。
というか、気付いたら寝ております。
ダメですねぇ。

TOAやってて、疲れたので
(TVゲームは長時間やると疲れるのです)
コタツに肩までつかっていたら、寝てた・・・orz
15分くらいだと思うんですがね。
あー・・・、失敗した。



では、TOA語り。


今は、ナタリアを仲間にして
オアシス前まで来ました。

今回のTOAはとても良心的というか、
あまり悩まないで進めますね。
つまりそうなとこはイベント起って、ヒントを教えてくれるという。
・・・まぁ、序盤だからかもしれませんがね。

なーんか、ヴァン先生が信用できないんですよねー。
ゲームの中ではいい人はどうも、胡散臭く見えますよ。
考えすぎなのか・・・?
うーん。

そうそう。
バチカン工場跡?でしたっけ??
出たとこの、アニメーション!
すげーキレーvv
ルークvsアッシュに萌え萌えしちゃいました☆
イイ!!
早く、ルークとアッシュの関係知りたい!!
故に、まだまだ頑張ってプレイ中でございますよーvvv
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
