スポンサーサイト

--.--.-- *--

予定以上に行動できることは少ない。

2007.09.16 *Sun
だいさくのブラック&ホワイトは、スゲーたみふるwww
なんか、柚木サマっぽくないから余計だよねぇ(笑)
生で聴きたかったゼィ☆
・・・みっしょんびー×びー×びー、
聴き忘れてて、今初めて聴いたんすがー・・・。
何 コ レ ? (爆笑)
いろいろ、ダメだろ?www
でも、びたみんXで耐性付いたと、つくづく思うな・・・w



えー、本日は敬老の日も近いこともあり
祖母の家まで行ってきたよ・・・。
まぁ、車に乗ってただけなのでそんなに疲れはしませんでしたがw
行きがけに買った、スモークチーズ(笑)がとてもオイシカッタデス♪

で、帰ってきてからさ
newHP作成に取り掛かってたら、
意外と、早く、終わっ・・・た・・・?
ま、まだ手直しとか必要かもだけど。
でも、もう見れるくらいになったので、あとは日を待つばかり。
それと並行して行っていたネームも切り終わったし、
ちょ、順調すぎて怖いwww
まぁ、ネームのほうは・・・コレからが大変なんですがね・・・(遠い目)
・・・おし!気を取り直して、
これで、またコルダ2ができるぜぃ☆
昨日メールを見たら、発送メールが届いてたので
遅くとも、発売日には入手だ!!!
それまでに、柚木サマVS加地とか・・・見なきゃ。
一切手をつけていない、つっちーとかもやらねば(おぃ)


以下、グレラガ感想。
あー・・・、
サブタイ見たときからさ、
わかってたけどさ、
実際、見ると、キツイよね・・・。

キタンんんんんんんんんんんんんんんっ!!!!!(号泣)

かっこよかった。かっこよかった!!けど!!!
・・てか、も、
ヨーコかわいそすぎる・・・(涙)

これさ、あと2回でハッピーEDになれるのかな?
ムリくさいよねぇ・・・。
みんな死ンじゃいそう・・・。

兄貴が生きてたら、また違った展開になってたのかな?
でも、あー、どうなんだろ。
あぁ、みんな幸せになって欲しかった・・・。

ダメだ。
キタンショックがでか過ぎる・・・orz
ヨーコは死なないで居てくれるかなー・・・。

あ、今回の救いはブータで。
可愛いなぁ、あいつ。
あそこで、あんな活躍が出来るとは誰が予想しえたでしょうか??(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

根をつめすぎないでね。
にゅ~HPのOPEN、楽しみにしてますわ。
がんばってね。
2007/09/17(月) 09:18:25 | URL | R-k #- [Edit
うん。大丈夫。
ほどほどに行っております☆
それで、順調すぎるので怖くなってたりね(笑)

newも今までとさほど変わりませんよ(苦笑)
2007/09/17(月) 12:00:18 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
