スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日が楽しみでしかたがないwww

2007.09.18 *Tue
昨日は本気ダウンを致しました(苦笑)
酒は飲んでも飲まれるな。
痛感いたしました(笑)
いつも寝る時間より、5時間ぐらい早く寝てしまったら、
いつも寝る時間くらいに起きた(爆笑)

さすがにその時間は、オンラインゲーム空いてたwww
ので、2時間くらいやってた。
ものそい久しぶりだったんで面白いの何の(笑)
でも、人が増えてくると、
このPC処理がものそい遅いので
止まる止まる(笑)
で、そのまま止めちゃいましたがねー。

ひー。
そんなことをやってたら、睡魔とか襲ってくるわけです。
結局、朝ごはん食べて、風呂入って、また寝ましたwww
午前中終了するまで☆
で、起きて、
昼飯作って、ただ昼飯作るのもヤだったので、
おやつ系もつくりながらの昼飯作り。
作って食べて、そのままPS2に電源を入れつつ
おやつのほうの火を見つつ・・・。
ながら作業のダイスキな私。
とても至福の一時でした(笑)



そしてそして!!!
見たいみたいと豪語しておりました
柚木VS加地!!!!
やっとこ見れましたーーーっ!!!!
ビバっ!!!
楽しかったー。
やっぱ、ケンカ吹っかけるのは加地だったか。
さすがに、アレは加地言い過ぎ。
柚木サマでなかったら、速攻殴り合いだよな(笑)
でも、やっとすっきり。
そのまま、やり続けて、土浦の恋愛通常EDは見れました☆
やさしいだったから、なんとか股がけできるのさ♪
したら、スペシャル3つあいて、コンプ~!!
バレンタインは萌える・・・www
柚木サマに特攻したことは言うまでもありませんwww
あぁ、楽しすぎ。
このまま、明日(たぶん)届くまで、コルダ2を。
届いたらアンコで決定です(笑)
あぁ、やるゲームがあるって素晴らしい・・・www(おぃ)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
