スポンサーサイト

--.--.-- *--

待ちかねていたもの。

2007.09.19 *Wed
えへへへ・・・www
届いたっ♪

Image281.jpg



まだ、ここまでしか開けてないけどw
さ、星奏に入学してこようかなwww

某ニコニコするところで、一生見られなかったであろう、
わんまんずどりーむ最終公演見れてウハウハしてるトコに届いたから
もー、今日はハピハピDayっ☆


(17:30)------------------------
と言うわけで、柚木サマと冬海ちゃんクリアー♪
感想は後ほど。
色々やばかったwww

(22:15)------------------------
追記の追記☆
では、ネタバレ満載のアンコ感想は続きから!


はい。アンコ感想でっす☆
内容暴露ですので、お気をつけアレ。
隠してません。










まず、説明書を読み、
まだこの時点ではコンバートして、プレイするかとか考えていなく
ゲームの電源をいれて画面を見つつ
どうしようか悩んでおりましたところ、
コンバート画面でオススメしますとか書いてあったので、
コンバートして行ってみました。
・・・まだ2コンプしてないけど。
恋愛EDを迎えていればコンバートできるようです。
ぎりぎり皆さん、恋愛EDを迎えておりましたので
全員(と言っても、主要5人のみ)コンバートできる状態でした。
1プレイにつき1人のコンバートなので、もちろん柚木サマをコンバートしてみました。


で、はじめてみました。
ED後からの始まりとのCMの通り、
ラブラブモードでのゲームのスタート。

いきなり名前呼びだし。

継続登校だし。

でまーなんか色々あったはずなんだけど忘れました。
昼休みのヤツの行動のせいで!!!!
↓写真をごらん下さい。

Image282.jpg


死ねと。
言われました。
床ローリングです。
りらっくまのクッションが宙を舞い、サンドバックになりました。

まぁ、妥当に声を上げる選択肢を選択しましたが。
あれは、策士以上の策士だ(混乱中)

その後も、甘々なイベントが続き、
床ピカピカ、ボクシング練習と色々してた気がします。
コレが、錯乱と言うものか・・・(笑)
家デートとか、本気でヤメてくれ。
それだけで、死ねるから・・・。

・・・と、思っていたところに
それだけじゃ終わらない、今回のアンコ。
↓写真をry

Image283.jpg


私以上に中の主人公が錯乱してるぜ!!!
2個目選択肢に笑いがこみ上げたのは何故だーーっ!?
怒らせる選択肢しかないーーーっ!!!
本気で涙目になりながら、選択しましたよ・・・orz
そんな自分にキモサを感じつつ。

柚木親衛隊がつっかかってきてこんなんになりました。
も、超絶怖かったです。
柚木の笑顔が・・・(遠い目)
そのまま、喧嘩モードに突入。
1周プレイ短いのにてんこ盛りです。
怖すぎ。

そのあとは、ナイス火原!
あなたが好きです!!と思うほどのファインプレーにより仲直り。
・・・どうしようかと、失敗したのかと本気で焦った。
ホント、柚木は火原が居てよかったね。
と言う感じでした。
2のときの柚木と火原状態ですね。
このイベのおかげで、次は火原に突撃しようかなと言う気分になりましたwww

その後は、もう、ただただラブラブ。
ちゅうキタ―――っ!!!!みたいな。
でも、土日の練習とかはできなかったな。
さすが、受験生。



平行して、色々手を出してたんですが、
結局落せたのは、冬海ちゃんのみ。
やはり最初は勝手がわからん。

冬海ちゃんを攻略しようとするとそのまま、
天羽ちゃんもくっついてくるので
とても1粒で2度おいしいみたいな気分になります(笑)
EDスチルも、冬海ちゃん+天羽ちゃんみたいなwww
メイドさん・・・可愛すぎるぜ・・・www


あとは、小ネタが楽しかったです。
強力目薬の実験台・吉羅 とか
不恰好巾着が捨てられない・月森 とか
2をやってれば楽しめる小ネタとかもたくさんありました。


1周短いので、コンプもそんなに大変じゃなさそうです。
来週29日までにやらないと、
たぶんまた積みゲー確定なので・・・(苦笑)
その前にやらなきゃいけないことも多々あるので、
あぁ、とてもドキドキだ・・・(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
