
--.--.-- *--

にゅーわーるど。

2007.09.20 *Thu
丸2年続いた、「PublicAddress」を9/19付けにて閉鎖。
そして、本日9/20より「ちぇりぶろ」を開設致しました。
サイト名の意味はありません、春月です。
気分は3周年、よろしくお願いします。

と、こんな感じではじめてみましたが、
なんら、今までと変わってません。
前サイトのものもちょろりと置いてありますし、
版権モノを更新しないと言ったこともありませんし。
あくまで、メインと銘打ってるものを変え、
サイト名、スペースを変えただけです。

気分を変えてみたかった、と言う感じなのですがね。
↓の日記も無法っぷりを発揮しています。
そんな感じのサイトです。

ただ、昔から考えてるネタを完結させていが為のみに存在します。
どれだけ時間がかかるかとか、
全然わからないけれど、ここからはじまります。
ここで、終わる予定です。
お付き合いくだされば幸いです。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

おめでとうvv
NEWサイトの開設おめでとう(おつかれさま)。
サイト名に理由はないのか。。。

うん。内容がまったく同じではあるのが私的には嬉しいかも。特に日記。

ゲーム、見たかったシーンが見れて良かったね。
2007/09/21(金) 01:57:26 | URL | R-k #- [Edit
追加。
「PICT」のところに

“漫画”

ってあったね。

やる気だ。。。

ふぁいと☆
2007/09/21(金) 02:03:00 | URL | R-k #- [Edit
どもども~
ありがとう。
ちょっと、頑張ろうかと・・・。
今下書きしてんのもあるしねー。

気楽にいきますのでお付き合いくだされば幸いwww
2007/09/21(金) 23:14:55 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
