スポンサーサイト

--.--.-- *--

知らず知らずのうちに。

2007.09.21 *Fri
プロットを練っておりましたのですよ(唐突)
で、いつの間にか寝ておりまして。

しかも、夢まで見てしまう始末。
それも、悪夢系。
怖くはないが、モンスターやら死体やらがごろごろしてるのです。

え。
そんなプロット練ってた記憶はないのですが・・・?

も、なんだかよくわからん夢を多々見ます。
あまり嬉しくはない。
が、たまにネタになったりするのが怖いところですー(笑)

やっぱり、いろいろ病んでるのでしょうか・・・?
うー・・・よろしくないですねー・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

夢は
私が見る夢はだいたいにおいて

死体が転がってたり、

血の海だったり、

刃物を持った人(?)に追いかけられたり、自分が凶器を持って追いかけたり、

殺戮シーンまでの経過をループ(ぐるぐると繰り返し)、

ベルセルク(の異界編)みたいなシーン   など


上記のようなものがほとんどだよ。
病んでいるのかね。。。

ゆっくりとした休息が欲しいような、キ・ム・チv-238
2007/09/26(水) 23:05:54 | URL | R-k #- [Edit
それは・・・
やばいかもねぇ・・・(苦笑)
すんごい夢だね。
この日以来、夢は見てないけど、
夢を見るなら楽しいほうが良いよね。
2007/09/26(水) 23:12:16 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
