
--.--.-- *--

駅前に出ると、いろんなネタが落ちている・・・

2007.09.22 *Sat
買出しに出かけたとき、バスで行ったんですが、
意外と・・・混んでまして。
いつもは30分くらいで行く距離が、45分以上かかってた。
そんで、そんな中運良く・・・と言うか、
乗る距離が長いから、それなりに早く乗るわけで、
座れまして、やはり、寝た。
駅に近くなり、起きなきゃなーとか、思ってるにもかかわらず
睡魔は、一行に去ってくれない。
そういう時って、一瞬ぐっすり行っちゃう時があるんですよね。
あぁ、そううともさ。
ぐっすり行きました。

窓に頭を強打するオプションつきで。

久しぶりに恥ずかしかったです(苦笑)


そんな今日の戦利品。
WJ
LaLa
リボアンソロ系 2冊
少年・少女・BLコミック 各1冊ずつ
重いの何の。
すぐ帰ってきちゃった。

そんな、バスセンターに向かう途中、
ヲタ系CDショップ前を通ると、
【本日・飯/塚/雅/弓 来店!】の文字・・・。
兄友でもないのに、声優のサイン会やってるよ・・・(笑)
さすが、ヲタ御用達の町・・・w
田舎なのにねー・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
