スポンサーサイト

--.--.-- *--

日曜の朝は。

2007.09.23 *Sun
TVにかじりついてる気がする・・・。
何を間違えたんでしょうかね。

てか、グレラガが・・・。
コレに関しては、ノーマルCP推奨です。
以下感想デス。
なんかさ、もう、
OPをみるだけで泣けてきた自分が居ました。

散って行った仲間たちが笑ってるよ・・・><
で、Aパートの
先週まで、みたいので、キタンんんんんんn・・・;
涙腺ゆるくなったなぁ・・。



Bパート開始のアイキャッチに、カミナが出た瞬間、

えええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!

だったのに、いざBパート始まって
1話再演?ここきて総集とかヤメテよね!みたいなことを
考えていた自分が恥ずかしいwww

ヘタレカミナ!!

なんてか、ただのチンピラに成り果てるんだね。
ちっちゃいシモンがとても、懐かしかった。

んで、ブータの人化!!!
コレには、ビックリした。
マジでかーーーっ!!!???

つーか、安置スパイラルがさ、
上川さんて・・・、なんか、すごいよね・・・。
この前まで、イケメン見てたから・・・梅田・・・w


で、兄貴カミナの登場と共に、
私の涙腺は崩壊しましたwww

シモンの後ろで見守っていてくれていた、カミナ。
なんかもう、言葉にならないよね。

思い出しただけで、涙が出てくる始末w
最後に、シモンが、
自分の進む道を決めた。
散っていった仲間がみんな、ちゃんと、ついていて
笑ってたのが、とっても嬉しくて。
今のシモンと、カミナの、再会と別れが、とても感動的で。
「背、抜かれちまったな・・・」とかさ、
一言一言が、すごい深いトコまで届くよ。カミナ・・。


ヨーコの、キタンとの結婚式とか、
崩壊している涙腺に大打撃。
んで、ヨーコもカミナと逢えて、でも、ソコは
あの、最後の別れの、場所で・・・。
涙で、前が見えなくなりましたよ。

あ!
あとヴィラルね。
そんな、幸せを望んでたのか。あいつは。
人以上に、人だなー、ヴィラル・・。
も、さ。
なんか、すべてを持っていくよね。ヴィラル!

最終回に向けて、
やっと、やっと、
シモンとニア・・・逢えたね!
ソコでも、涙が、さ。


余韻に浸って30分以上動けなかったし。
思い出すと泣けてくる。
来週で、最終回。
最終回早く見たいけど見たくない・・・。
こういうの増えてくれないかと、本気で思います・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
