スポンサーサイト

--.--.-- *--

感想ばっかり日記。

2007.09.28 *Fri
昨日ソリマチソリマチ言ってたら、
今日、ちゃんと購入できましたーwww
ハピハピ♪
で、みたのですが、公式でもネタバレ厳禁となっておりますので、
ネタバレにならない程度に。
みんな楽しそうで・・・w
そして、スズさんと一緒に酒を飲んでみたいと本気で思いました。
以上。
てか、ソリマチのジャケットが怖くて直視できませんwww



それで。
今日ですが、念願のエヴァを見に行ってまいりました!!!
すっごい、面白かった。
TVシリーズをリアルで見ていた私にとって、
映画はただの再編でしょ?位にしか思っておりませんでした。
が、
そんなことは全然あらず。
基本的なストーリーは一緒ですが、ね。
も、ぶっちゃけ、
途中で、熱が上がってきて意識朦朧としてたんですが、
VSラミエル戦で、興奮して手に汗握ってしまいましたよ!
つか、ラミエルかっこよすぎるwww
もう一度見に行きたくなりました。
次は2008年ですか・・・。
ホントに1年に1作ペースなのかなぁ・・。
それは、本気でツライのですが(苦笑)

そんなこんなで、1日が終わりました。
一緒に映画見に行った友人サンクス☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
