スポンサーサイト

--.--.-- *--

更新情報***

2007.09.30 *Sun
PICTに1枚。と
人物紹介に追記とか。
だめだ。
人物紹介とか書くの苦手すぎる・・・(苦笑)
たぶんこれからも追記とかしていくかもです。
PICTはアレは、スランプ前に描いたものー♪
ひゃーほー☆絶賛スランプ中だゼィ~(滅)




今日のこと。
なんか、色々ありました・・・。
朝から、グレラガ最終回だし、
「のーとん増量」がやっと届いたり、
F1日本GP本戦だったり、
達央の卒業・・・。
もー・・・、精神的に疲労感が・・。

詳しく知りたい方は続きからどうぞ☆

グレラガが・・・ね・・・。
あの最後の展開で、涙ぐわぁぁぁぁぁぁってね。
えーん。DVD購入決定ー。
ニアいい子だよーっ><。
大好きだ!!
超好みの構成の最終回。
ほんと、昔の、90年代のアニメのにおいがするアニメでした。
あの頃はあんな感じのがいっぱいだったんだよなーと
懐かしんでみたり。
あの頃リアルで、見てたのがとても幸せだったんだなと実感(苦笑)

で、余韻に浸りつつ、
ネサフしてたら、「のーとん」が届いた。
遅かったねw虎wwwと、
ニッコリ笑ってこぶしを握り締めたくなりますが、
まぁ、届いたので良し!!
届いたは良いがF1放送直前だったモンで、
箱開けただけで終わったけどね。

そして、F1。
あの雨の中ホントに、レーサーも、観客もお疲れ様だよね。
こっちの感想は、書くべきとこに書いたので割愛。

んで、やっとこ「のーとん」プレイ開始・・・しようと思ったんだけど
インスコが上手くいかなくて、ブレーキが・・・。
く。
結局上手くいかず、ゲームは出来るのでそのままはじめてみたり。
また、コンプし直しとかありえねー・・orz
ま、ムックも一緒に頼んでいたので、チャート有りだったり。
・・・1日で終わるよ、たぶん。
勿体無いのでそんなことしませんが。
まずは兄貴の新ルートをコンプしてくるぜ!ってことで、
籠もります。
・・・すぐに出てきそうですがwww
しかし、特典CDに萌え死にそう・・・っ。
のーとんやべぇwww
超絶カッコいいっ!!!
死・ね・る!



<追記*22:40>
直純さんのトラブルメーカー・・・。
先週の放送でいきなりの、卒業発表。
今週は達央の卒業式。
「こっちゃこ」のコーナーはいつもなら直純なのに
今週は達央で。
も、いきなり、あの子泣くから。
しかも「ごめんね」って・・・。
私は、トラメカを初回から聴いてて、
途中聴かなくなって、
また戻ってみたら、達央が出てて、
また聴き始めて・・・って出戻り組みだったりするので、
そんな、最初のほうの苦悩とか混乱とか知らない。
でも、
達央が居るからまた欠かさないよう聴くようになったんだよね。
そんな、「ごめんね」って、
謝らないで欲しい。
こっちが、号泣したから!!!
そんなコト言わないで・・・!

来年の頭くらいに、
他の声優が今までやっていないことをやるって言ってた。
また戻ってくるって言ってたし、
コレはその準備の卒業なのかな?
なんとなく、達央は辞めたくないって言ってるみたいだったし。
うーん。それか、大人の事情?
他のラジオも終わったやつあるみたいだし。
留学とかでもするのかしら??
まぁ、どうでも良いや。
ずっとファンで居ることを決めたので!!
そう決めてしまうと、一生好きでいれる。
うん。
楽しい時間をありがとう!!だ!!!!
また新しいどこかでも良い。
逢える日を楽しみに過ごすとしよう。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
