スポンサーサイト

--.--.-- *--

REBORNでやってしまった・・・orz

2007.10.06 *Sat
・・・今日ほど自分のバカさかげんに嫌気が刺した日もないだろう。。。
ああああああああああああああああああああああああああ
骸が・・・
骸が・・・
かっこよくて死にそうなかいだったのにぃぃぃっ!!!!
バカすぎて死ねるぜ。
ってな訳でございまして、見逃しました・・・。
録画するのも忘れた・・。
死ね、自分・・・orz

ショック受けすぎて、買い物行ったは良いが、
頭痛と吐き気に襲われ、
以降今の今まで、倒れこんでました・・・。
うぅ、どんだけ・・。

その後、OPとEDは何とか見ることが出来たんですが
何アレ何アレ!!
OPすごいね!!
ヒバリとツナの逢引!
そして、骸とツナのおデート!!!
く。
ホント、時間を戻せるなら戻したい・・・。
んで、何あのEDのヒバリと骸のデュエット。
もの凄い違和感がある(笑)
しかも、編曲スプレーじゃないですか!!!
スゴイ、萌える・・・wwww



そんなこんなでWJも、骸祭り開催中ですよ!!
フィーチャーしすぎてて笑えるwww
可愛いなぁ可愛いなぁ、髑髏。
も、最近は萌え萌えしすぎだぜ!WJ!!

ベルモンドが結構お気になんすが、
掲載順が下がりまくってまんなぁ・・・。
打ち切りだけは勘弁を・・・!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
