スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカじゃないの?

2007.10.07 *Sun
今日のリュウタの台詞。
昨日に引き続き(苦笑)

なんか、さっきwi/kiで調べ物しようとしてたんだけど
その「何か」を忘れたwww
あーれーーー???

ダメだなー;;;
・・・あああああああああああああああああああああ思い出したぁぁぁあぁぁっ!!!!!
ばっちりニッコリすっきりwww



んー、今日はサイト用のサイト用の絵を描いていて
気がついたらなんか・・・・・・・・・
キーボードがおかしい。。
enterを押すと確定文字がダブルで出てくる。。
何ぞこれ何ぞこれ。。
うぜえうぜえ。。
↑な感じ。ハロ化してる><;



トラメカも、新しいパーソナリティか・・・。
誰だよ。
しらねー・・・。
達央ーカムバックぅ・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。